容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

婚約指輪の美学

  1. 2011/08/31(水) 10:53:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
婚約指輪について論文書いてみようかと思ったんだけど(大学のリサーチで)、一生懸命ネットで検索して情報集めたのに、いきなり教授が「そのテーマはダメ」とか言ってきて。もったいないからここで公開してみるわ。

fleetime.comのユーザー[df447]
www.dycyzq.netのユーザー[dfsg12345]


Q一般的に婚約指輪は現金で払う物ですか?例えばある店で婚約指輪買う客が100人いたら100人中何人ぐらい現金で買うと思いますか?ローンは?
A70%ぐらいのかたがカードで購入されます。あとは現金、ローン半々ぐらいです。私はお一人で買いに見えたかたにはせっかくの一大決心の大きなお買い物ですから、少しでもいいものを無理のないローンでオススメしています。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

給料3カ月分は必要ない!? 婚約指輪にかけてほしい額は平均32万円 - NCN(ニコニコニュース)

給料3カ月分は必要ない!? 婚約指輪にかけてほしい額は平均32万円
NCN(ニコニコニュース)
プラチナ・ギルド・インターナショナルの調査によると、女性に「プロポーズと一緒に欲しいもの」を尋ねたところ、「いらない」という人が32%いたものの、47%と約半数は「婚約指輪」、10%は「花束」と回答。 欲しい婚約指輪の金額は平均32万3816円。 ...



女性にとって嬉しいプロポーズとは?
の指輪をプレゼント。あとで二人で免税店などでちゃんとしたのを買いに行く。 3、プロポーズ時には指輪以外のもの(時計とか?)をプレゼント。それが婚約指輪相当。 4、1サ...


木目金の結婚指輪01.MOV




婚約指輪をさらに詳しく・・・

  1. 2011/08/30(火) 10:44:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
婚約指輪の本を本屋で探してたんだけど、意外にないものなんですね。しかたないから、結局インターネットで情報収集してしまいました。でも以外にいろいろくわしくなれたよ。こんな情報とかあったしね。

www.elmfx.comのユーザー[0214sda79]
www.hzlp.com.cnのユーザー[dsfg1324]


Q婚約〜新婚生活までの費用婚約指輪、結婚指輪、両家顔合わせ、挙式、新婚旅行、家具購入、家電購入、引っ越しなど色々とありますが、いくらくらい費用が発生しましたか?宜しくお願いします
A今、まさに結婚式の準備をしています。挙式・披露宴は後払いが可能なところでするので、トントンかプラスになると思います。恥ずかしい話ながら、貯金が全然なかったので結納金は僕の両親の援助をうけます。そこから、新生活に必要な家具・家電を買おうと思っています。彼女がすでにひとり暮らしをしているので、贅沢をしなければなんとかなりそうです。指輪やハネムーンはピンきりですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

プラチナ・ギルド・インターナショナル株式会社 - 読売新聞

プラチナ・ギルド・インターナショナル株式会社
読売新聞
婚約指輪が欲しい女性は約7割!約8割の女性がプラチナの婚約指輪を希望している! プラチナ・ジュエリーの国際的広報機関であるプラチナ・ギルド・インターナショナル(東京都千代田区内幸町日本代表ハンキンソン尚子)は、現在「LOVE=Platinum2011」キャンペーンを展開 ...

and more »


結納金のみの段取り
堅苦しい結納はなしで、結納金だけ渡したいと彼の父親。 しかし詳しい事は何も決めてくれません。 私と私の両親が決め→彼に伝え→彼が父親に聞く こんなパターンが多く、結納って新婦.


結婚指輪(クレオリング)エンゲージリング、オリジナル制作のKen's shop




婚約指輪は最近すごいらしい

  1. 2011/08/29(月) 10:20:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
婚約指輪のことがなんとなく気になりませんか?

friends.host1.eeisp.comのユーザー[2r5t]
baowenchina.com.cnのユーザー[zdcfe2]


Q質問です。婚約指輪を手作りした人いますか?予算とかどんくらいかかりますか?
Aバイト先の先輩(男性)は婚約指輪を手作りして贈ったと言ってました。銀粘土で土台を作りそれに彼女の誕生石を埋め込んだとか…。数万円の予算内で済んだと言ってましたが仕上げが甘かったようで、指に嵌めるとチクチクする部分があると言われあまり着けてくれないそうですよ(贈った際は喜んでくれたそう)。余程腕に自信がない限り手作りは避けた方が良いと感じました。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

給料3カ月分は必要ない!? 婚約指輪にかけてほしい額は平均32万円 - NCN(ニコニコニュース)

給料3カ月分は必要ない!? 婚約指輪にかけてほしい額は平均32万円
NCN(ニコニコニュース)
プラチナ・ギルド・インターナショナルの調査によると、女性に「プロポーズと一緒に欲しいもの」を尋ねたところ、「いらない」という人が32%いたものの、47%と約半数は「婚約指輪」、10%は「花束」と回答。 欲しい婚約指輪の金額は平均32万3816円。 ...



少し変わったデザインの婚約指輪はありますか?
20代後半です。彼女と話をしていて婚約指輪・結婚指輪の話になりました。あまり指輪などに興味がないので違いもあまりわかっていませんでした。が、彼女からはできれば...


RA-05 〜ウエディングケーキ入刀・乾杯〜 (結婚式・披露宴 )




婚約指輪のスキャンダラス?な記事

  1. 2011/08/28(日) 09:46:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
婚約指輪 って検索して出てきたサイトの中から有益そうな情報をアレしてまーす!それにしても婚約指輪ってみんな結構興味津津なのねw

www.futurepost.cnのユーザー[dsfsd2354]
qingdaozhuce.comのユーザー[a01cc8]


Q質問です。婚約指輪を手作りした人いますか?予算とかどんくらいかかりますか?
Aバイト先の先輩(男性)は婚約指輪を手作りして贈ったと言ってました。銀粘土で土台を作りそれに彼女の誕生石を埋め込んだとか…。数万円の予算内で済んだと言ってましたが仕上げが甘かったようで、指に嵌めるとチクチクする部分があると言われあまり着けてくれないそうですよ(贈った際は喜んでくれたそう)。余程腕に自信がない限り手作りは避けた方が良いと感じました。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ダイヤモンド相場が暴騰!婚約指輪の値段はどうなる? - インフォシーク

ダイヤモンド相場が暴騰!婚約指輪の値段はどうなる?
インフォシーク
結婚情報誌『ゼクシィ』の調査によれば、結婚した男性の約6割は奥さんにダイヤの婚約指輪を贈っているそう。 だが、そんな婚約指輪事情に暗雲が…。ここ最近、ダイヤの国際相場が高騰しているのである。 「ニューヨークでの取引価格が国際相場になるのですが、今年に入り ...



婚約破棄 慰謝料の請求は出来るでしょうか?
シングルマザーですが、現在の彼氏と去年末に知り合いお付き合いをしています。 結婚前提の付き合いということで、私の母にも紹介をし、年内中には入籍の予定で彼の地元へ引っ越しをし


RA-05 〜ウエディングケーキ入刀・乾杯〜 (結婚式・披露宴 )




婚約指輪をBingで検索した結果

  1. 2011/08/27(土) 09:50:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
婚約指輪の半分は優しさでなりたっているらしい。。。そんな婚約指輪ってどう??

www.dexingye.com.cnのユーザー[sdff4561]
www.qihefc.comのユーザー[klkjl5256]


Q婚約指輪を売るのは非常識なのでしょうか?結婚して25年。3年前から夫の両親の家に、夫と私と高3の娘の3人が居候状態で完全同居してます。夫はうつ病を疑って病院に連れて行きましたが、結局コミュニケーションに問題のある状態ということでいまだにメンタルクリニックへ通っており(もう6年ほどになります)、仕事は自営で趣味のような文章を書いてたまにお小遣いが入る程度の収入です。家計にはお金をいれていません。私はフルタイムで働いており正社員です。家計には私の給料からお金をいれています。夫の年金・健康保険料、住民税、車関係の維持費(車がないと動けないところに住んでいる)などは私がすべて払っています。私たちが以前住んでいたマンションがあるのですが、ローンの残金を夫の両親が出してくれて借金はないです。今はマンションを賃貸に出して家賃収入があります。そのなかから、毎月5万ずつ義両親たちに返しています。そのほかのお金は固定資産税やマンションの管理費などもろもろを払うとなくなってしまいます。夫の両親は年金で、姑は趣味の延長のような仕事を少ししています。庭で畑もあり、贅沢はできないものの、食べていくならこれでもなんとかなっています。私が外で働いている分姑が家事をやってくれています。娘は大学進学を希望しており、学資保険などもあるし、奨学金も申請しているので、なんとか入試に受かればいかせてはやれそうです。とはいえ塾代が毎月数万かかっており、結構きついです。たまには旅行ぐらい行きたいのに、そんな金銭的な余裕がないです。そんなわけで、私の婚約指輪を売ってしまおうかと考えました。夫とは仲は悪くはありません。できれば離婚はしないでいきたいと思っています。指輪はサイズもあわなくなったし、結婚するときも夫がすかんぴんだったので、姑が買ってくれた当時30万のダイヤの指輪です。鑑定書や箱などはあります。めったにつけたこともないし、これからもすることもなさそうです。夫に婚約指輪売っちゃおうかなーといったら、「えーっ」と不満そうでした。たしかに記念の品であることは間違いないです。でも婚約なんてとうの昔に終わってることで実際に結婚しているわけだし、つけない指輪なんて売ってしまってもいいのじゃないかなと思う反面、少しだけ後ろめたい気も。離婚するわけでもないのに婚約指輪を売るというのは非常識なのでしょうか。他にはあまりアクセサリーや貴金属などは持っていません。
A後悔する場合もあります。状況が変わって気持ちにもゆとりが出て来た時に婚約指輪を思いだし、あの時売らなきゃよかった…と。ですからよーく考えてからにしてください。私は売って後悔してます(ーー;)たまに付けたくなったりしました。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ダイヤモンド相場が暴騰!婚約指輪の値段はどうなる? - インフォシーク

ダイヤモンド相場が暴騰!婚約指輪の値段はどうなる?
インフォシーク
結婚情報誌『ゼクシィ』の調査によれば、結婚した男性の約6割は奥さんにダイヤの婚約指輪を贈っているそう。 だが、そんな婚約指輪事情に暗雲が…。ここ最近、ダイヤの国際相場が高騰しているのである。 「ニューヨークでの取引価格が国際相場になるのですが、今年に入り ...



婚約破棄について●ご意見お聞かせ下さい
思います。よろしくお願い致します。 29歳女です。2年間交際していた2つ年下の彼と 春頃に正式に婚約し、7月から同棲を始めました。 しかし、同棲を始めて間もなく、些細なケンカか...


婚約指輪の選び方 3.価格




DTIブログって?

次のページ