容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

婚約指輪のコアな部分

  1. 2011/09/04(日) 11:03:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
婚約指輪マスターになってやる!(ポケモンのサトシ風)的なノリですっごい情報いろいろ調べたから、ここでは婚約指輪マスターとしていろいろ教えてあげましょう!!

www.futurepost.cnのユーザー[dsfsd2354]
careforlife.com.cnのユーザー[7dsf44213]


Qプロポーズの後、今後の予定はどうしていますか?入籍を11月にする予定で、先日プロポーズされました。。今後、私の親への挨拶→彼の両親への挨拶→?両家の顔合わせ(食事会)を行う予定が大まかに立っています。プロポーズから入籍日までの日が2カ月間と短く、(入籍日は彼と私の思い入れがあったり、諸事情も含め変更はできません。)?婚約指輪・結婚指輪の購入 ?式場選び新居決定・引っ越し を、同時進行をせざるを得ない状況です。そこで、?両家の顔合わせは大安などの日が良い日のほうが、いいのでしょうか?また食事会には、私も彼にも弟がいますが出席してもらったほうがいいのでしょうか?(弟は仕事・プライベートと多忙であまり家にいない状況で、彼と一度も会っていません。)?婚約指輪・結婚指輪でお勧めのお店はありますか?ティファニー、4℃、ヴァンドーム青山は見ました。個人的にはヴァンドーム青山が気に入ったのですが、一生ものと考えると3店舗だけでなく、他の店舗も見てみたいと思っています。?式場選びは、どうしたらよいのでしょうか?(ブライダルフェアなどを調べて、予約して行くなど)ちなみに、浜松市在住です。周りの友人で地元で結婚式を挙げた人が少なく、アドバイを頂けない状態で困っています。他にも、何かやらなくてはいけないことや、気をつけたほうがいいことがあったら、アドバイス頂けたら嬉しいです。
Aご結婚おめでとうございます。これから楽しいことだらけですね^^?仏滅じゃなければ良いやという感じです。実際、私たちの結納の日が何か、私は調べていません。 ご家族が気になさるようなら大安の日がいいかもしれませんね。(でも難しいですよね) 遠方でなければ御兄弟も一緒がいいと思いますが。 私は兄がふたりいますが、一人の兄は仕事も忙しく遠方のため会えていません。 恐らく挙式当日が初対面になると思います。?婚約指輪はティファニーと悩んだ結果、ダイヤモンドの卸のお店にしました。 ノーブランドですが、ダイヤの質に拘り、とっても満足しています。 結婚指輪はティファニーかブシュロンにしたいなぁと思っています。?「みんなのウェディング」「ウェディングパーク」の口コミを読み漁り、 ウェディングフェアを予約して行きました。 見積もりを出してもらって検討しました。 3つの会場にフェアに行き、うち2つで迷い決定しました。 予算の関係もありますが、ホテルがいいか、ゲストハウスがいいか、レストランがいいか、 など2人で話し合ってまず決めると絞りやすいかも。 私は地方から家族、親戚が来るため、泊まりやすく、またお年寄りにも過ごしやすいホテルにしました。私たちは顔合わせよりも先に式場を決定し予約しました。人気のところは1年前から埋まると聞いて焦っていまして・・・。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

投球も彼氏も“ストライク” 始球式プロポーズ大成功! - スポーツニッポン

投球も彼氏も“ストライク” 始球式プロポーズ大成功!
スポーツニッポン
... 見守る清水友貴子さん(22)に「ストライクが取れたら僕と結婚してください!」と宣言して投球。打席に立った岡田がノーバウンド投球に空振りして、ストライクがコールされると、友貴子さんは「こちらこそよろしくお願いします」と涙を流し、婚約指輪を受け取った。 ...
プロポーズは始球式で ストライク投球で求婚成功朝日新聞

all 12 news articles »


女性にとって嬉しいプロポーズとは?
の指輪をプレゼント。あとで二人で免税店などでちゃんとしたのを買いに行く。 3、プロポーズ時には指輪以外のもの(時計とか?)をプレゼント。それが婚約指輪相当。 4、1サ...


結婚指輪・婚約指輪のこだわり.avi




DTIブログって?