容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

婚約指輪のまとめ

  1. 2011/09/07(水) 20:34:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
婚約指輪についての話を最近よく耳にします。今更ながら気になってきた婚約指輪・・・。今日はこれについてあつく語ろうと思います。

www.qihefc.comのユーザー[klkjl5256]
www.gdyapei.comのユーザー[dfsg4561]


Q華和家の四姉妹の展開って。。。毎週楽しくこのドラマを見ていました。ところが、ここ2話位でドロドロ方向へストーリーが進みつつある為、段々見るのが嫌になってきました。正三郎を家へ招いた時の桜子や藤子の父親に対する態度の悪さはお客様の前なのにおかしいと思うし桜子の一途な想いも空回りしている。藤子はいくら元上司が忘れられないとはいえ結婚をドタキャンする。(あれじゃ先方も怒って当然)それなら最初から結婚前提で付き合わなければ良いのに。梅子はまだいいが先輩の梅子の気持ちを知ったうえで、彼女と切れていないのにいきなりキスをしようとする態度も腹立たしい。山根(元旦那)は子供たちと最後のデートを新妻によりドタキャンさせられ挙句に部下へ尾行行為を命令するし、その部下も何だか判らないがすんなり応じている。そして秘書の偽装妊娠?にまんまと騙され翻弄される元旦那の不甲斐なさも嫌気がさす。正三郎は婚約指輪を選んでいる傍から桜子に何の断りも無く竹美の元へ会いに行き、弱さと共感?さをアピりまくり遂にはブレないはずだった竹美まで正三郎とキスして。。。書いているだけでイライラしてきましたw誰にも感情移入出来ない登場人物達にとてつもなく引いて見ている自分が居ます。皆さんはこの様の展開にどう思いますか?
Aさっき録画を見終わりました(^^)も〜質問者様と全く同じ所でいらつき、全く同じ予想を抱き、全く同じ感想です!特に桜子!あの車外のお父さんのシーン…旦那は『実際こんなん見たら彼氏ドン引きだね』て言いましたが、私は『彼氏の前でお父さんに対してこんな態度取る彼女の方がダメ』でした…。竹美…寂しいのはわかるけど、竹美だけはブレないで欲しかった…でも今まで寂しすぎたから(竹美はちゃんと意思表示するけど、周りが誤解してわかってもらえない)仕方ないかなぁ…とまだ思えます。元旦那さんを始め、なんだかみんな嫌な方向へ歪んでいってしまって、8話を見てかなり毎週楽しみにしてた気持ちが引いていきました…先の方の秘書と宮下君説、私も同感です(笑)二人は出来てて乗っとられそうになる…けど竹美が助ける、てのが私の想像でしたが(^^)桜子は別れそうな気が。『もっと強くなるわ〜』とか言って(笑)藤子は共に借金返済、竹美は元サヤ、梅は…先輩は棒読みだから感情が伝わらないよ〜!みたいな(笑)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

あゆ、幸せモード全開!婚約指輪を初披露 - サンケイスポーツ

まんたんウェブ

あゆ、幸せモード全開!婚約指輪を初披露
サンケイスポーツ
ティッシュでは追いつかないのでタオルを用意して」と来場者約600人にアピールした。 この日のあゆは、脚線美を強調した金色のタイトなドレス姿。左手薬指には、夫から贈られた大粒のダイヤが載った婚約指輪が光っていた。報道陣から「新婚生活は順調ですか? ...
あゆ、婚約指輪披露…ダイヤがキラキラデイリースポーツ
あゆ 左手薬指に婚約指輪つけ“撮っても”ご機嫌スポーツニッポン
浜崎あゆみ ライブ3D映画PR 「何回も泣いてしまう」中日スポーツ

all 30 news articles »


婚約指輪についてです。
る母です。婚約指輪についてです。息子がフィアンセに婚約指輪をすでに贈りました。シンプルな、でも二人が納得して買ったものです。結婚は来年ですが、今になって彼女がも...


婚約指輪の選び方 1.基本




DTIブログって?