容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

婚約指輪関連の情報収集

  1. 2011/09/12(月) 21:41:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
婚約指輪選手権!とかあったら絶対俺、一位だわ。なんかクイズ王とかにもなれるんじゃないだろうか。本当に俺、詳しいよ!だけど、全然彼女とかに自慢しても感動してくれない。宝の持ち腐れになると嫌なのでブログで公開してみた。

truemaxengg.comのユーザー[kd2f93]
xaguocui.comのユーザー[aa9a6f]


Q婚約指輪について先週、セミオーダーで購入した婚約指輪が出来上がり、彼が受け取りに行きました。昨日わかったことなんですが、購入してすぐ義母に見せに行ったらしく、『私に渡してしまったらよく見れなくなるから…』ということ。一応指輪と記念品を交換する会を設けて御披露目する予定で、その日まで私は指輪を見てもないし触ってもいません。こんなことでショックを受けるのは間違いかもしれないんですが…どうせなら知らずにいたかったです。。御披露目のときうちの母親は初めて指輪を見て喜んでくれると思います。義母も初めて見たような反応をするのでしょうか?今からハラハラしてます…。どうしても『私より先に…涙』という気持ちが拭えないんですが…そういうもんなんでしょうか…。
Aこれから、もっといろんなことが待っています。「ちっちゃいこと」と割り切って、気にしないで行きましょ〜ッ!がんばって!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

あゆ、幸せモード全開!婚約指輪を初披露 - サンケイスポーツ

まんたんウェブ

あゆ、幸せモード全開!婚約指輪を初披露
サンケイスポーツ
ティッシュでは追いつかないのでタオルを用意して」と来場者約600人にアピールした。 この日のあゆは、脚線美を強調した金色のタイトなドレス姿。左手薬指には、夫から贈られた大粒のダイヤが載った婚約指輪が光っていた。報道陣から「新婚生活は順調ですか? ...
あゆ、婚約指輪披露…ダイヤがキラキラデイリースポーツ
あゆ 左手薬指に婚約指輪つけ“撮っても”ご機嫌スポーツニッポン
浜崎あゆみ ライブ3D映画PR 「何回も泣いてしまう」中日スポーツ

all 30 news articles »


婚約指輪選びのポイント(名古屋近辺)
今週末に彼と名古屋に婚約指輪を見に行きます。


RA-04 〜主賓ご祝辞〜 (結婚式・披露宴 )




婚約指輪が今ブームですよ

  1. 2011/09/12(月) 21:38:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
婚約指輪が知って欲しそうにこちらを見ている。婚約指輪を調べますか?

bbs.51xly.comの[37d466.]
www.aishanqing.comの[hgfurtuytytr.]


Qつきあいはじめて5回目の誕生日が来月くるのですが…プロポーズは誕生日やないほうがイイんでしょうか?婚約指輪を見に行ったんですが…ピンキリで困ってしまいました。なんか選ぶ目安ってありますか?
A彼女さん次第でしょうね・・・。もし、アクセサリー類が好きだったり、身につけるものが普段からそれなりに高級なものの女性の場合は、こだわりもありますし、値段についても結構「こだわってる」から、安物だと嫌がられます。逆に、普段からべつに安物でも構わない、気持ちさえあれば・・・というタイプの女性なら、婚約指輪なんて本当に安物でいいので。私の友人も2パターンいました。高級志向で超年上彼氏さんを選んだ女性は、指輪も10万円近くのものを要求していましたし、逆の女性は3千円で構わないと言っていました・・・。選ぶ目安は「彼女さんの価値観と好み」次第です・・・。ちなみに私も・・・2、3千円で十分かなって思います^^;結婚指輪も、1万前後でいいやーとか思っちゃうほうなので。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

プロポーズに欲しいものは「婚約指輪」 価格は平均32万円 - SankeiBiz

プロポーズに欲しいものは「婚約指輪」 価格は平均32万円
SankeiBiz
プラチナ・ジュエリーの国際的な広報機関、プラチナ・ギルド・インターナショナル(東京都千代田区)が実施した全国の男女2490人へのインターネット調査によると、プロポーズの際に女性が男性から一緒に欲しいものは「婚約指輪」が47%とトップだった。 ...



婚約指輪の金額
こんにちは。


Will a Diamond Engagement Ring Blend?




婚約指輪を知らないの?

  1. 2011/09/12(月) 21:37:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
婚約指輪がなくなったらどうしよう。。。一人勝手に婚約指輪情報研究所してます。

www.23ye3.comの[j803bd.]
www.bqy1946.comの[fghdh4654.]


Q婚約指輪の購入を考えています。彼女にはサプライズで渡したいと思っているのですが、男1人(もしくは私と友人の男2人)でジュエリーショップに入っていくのはおかしいでしょうか?
A私は1人で行きました。入るまでは気まずかったですが、事情を話したら店側は親切に対応してくれましたよ!勇気を持っていきましょう♪
Webサービス by Yahoo! JAPAN

あゆ左手にティファニー婚約指輪 - 日刊スポーツ

あゆ左手にティファニー婚約指輪
日刊スポーツ
今年元日に俳優マニュエル・シュワルツとの結婚を発表した浜崎は、左手薬指にダイヤをあしらったティファニーの婚約指輪をつけて登場。公演映像については「何回見ても必ず泣いてしまうんです。皆さんもタオルを準備して下さいね」。公開は3日から東京・新宿バルト9ほか ...



田中貴金属
いい仕事している金の買取の店を探しています。田中貴金属はいかがでしょうか?


【福岡宝石市場】ダイヤ0.34ct 婚約指輪オーダーメイド




DTIブログって?