容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

婚約指輪の口コミを集めてみる

  1. 2011/09/14(水) 22:04:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
婚約指輪について最近よく考えます。婚約指輪ってどーなんですかね?皆さんの意見を教えてください。

wushuxz.comの[ib8528.]
onekf.com.cnの[v820bc.]


Q結婚を迷ってます。婚約をして、両方の両親に挨拶済み、婚約指輪もらいました。付き合って3年で、私は実家くらし、彼は一つ年上で、地方からでてきており、一人暮らしです。彼とは、喧嘩が多く、私が折れないとすごく頑固な性格で、正直何回も別れようか考えながら付き合っていました。私にすごく厳しい人で、(私自身が精神的に子供なところがありますが…)あまり、優しいとは言えません。また、3.4年たてば田舎に帰りたいとも言っていますが、都会そだちの私にはすこしひっかかります。今の時点で好きとゆう感情よりも、家族とゆうか、兄妹の感覚に陥ってます。しかし、私との将来の事を真剣に考えてくれ私なんかにプロポーズをしてくれた、この人といれば、自分は成長出来ると思い、結婚を決めました。婚約して、話がすすんでる間に、ある男性と出会いました。すごく優しくて、紳士的で、経済面もしっかりしていて、この人を知りたいと思ってしまいます。愛情表現をしない彼氏にたいして、私を褒めてくれたり、優しくしてくれたりする彼にだんだん惹かれています。はじめだから惹かれてしまっているのもわかっていますが、結婚するにあたって、自分は一番なにを望んでいるのか、わからなくなります。彼氏に気持ちを正直に言えない自分もまた最低ですし、気持ちが揺らいでいるのも、罪悪感でいっぱいです。こんな悩みを抱く時点で、まだ結婚は自分にははやいのかとも思っています。最終的に決めるのは自分だとわかっています。同じ経験をした方、よければアドバイスをお願いしたいです。よろしくお願いします。
A私は彼に「少し時間がほしい」って言うべきだと思います。式場までは決めてないんですよね?だったらそうすべきです。そして、まったく連絡を取らないでその紳士的な彼に全力投球で向かって行きましょう。その結果、あなたがその彼が良ければ別れるべきです。そして、きっとその人が運命の人でしょう。普通はそうやっていくらいい人で優しくても所詮はそれだけなんですよ。少ししたら違和感や罪悪感を感じて結局は婚約者のもとに戻るという人が多いでしょうね。逆にそこまでして婚約者がいいと思えたらなら迷わず結婚できると思います。今のまま結婚すれば喧嘩したときに「あの人ともし上手く行ってたらどうなったんだろう」って必ず思います。もちろん、婚約者には彼のことを話してはダメです。話すときは別れるとき。時間をもらえて婚約者のもとに戻ったときももちろん言ってはダメ。あなたの都合なので墓場まで話すことは許されません。彼に非はないのですから。彼は時間がほしいと言うと反対するでしょうね。でも、泣きながらでもいいから「絶対に必要な時間だからわがままを聞いてほしい」とか言ってなんとかしましょう。最後は自分の気持ちに正直になることですね。人によってはギリギリアウトですが、法律的にはギリギリセーフです。やるだけやったら?そのかわり長い時間はないですよ。いいとこ今年中に結論出さないと。難しいでしょうが、あとはあなた次第です。あなたの人生ですから。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

あゆ、婚約指輪披露…ダイヤがキラキラ - デイリースポーツ

デイリースポーツ

あゆ、婚約指輪披露…ダイヤがキラキラ
デイリースポーツ
超ミニのドレス姿で、大きなダイヤモンドの婚約指輪を左薬指に光らせて登場し、レッドカーペットを歩くと、ファンの握手攻めに遭った。この日は、浜崎自身がファンの写真撮影をOKに。興奮しながら“ナマあゆ”を収める会場の650人に、浜崎はご機嫌でポーズを取り続けた ...
あゆ、幸せモード全開!婚約指輪を初披露MSN産経ニュース
浜崎あゆみ:左手薬指に婚約指輪つけ“撮っても”ご機嫌毎日新聞
浜崎あゆみ ライブ3D映画PR 「何回も泣いてしまう」中日スポーツ

all 30 news articles »


婚約破棄 慰謝料の請求は出来るでしょうか?
シングルマザーですが、現在の彼氏と去年末に知り合いお付き合いをしています。 結婚前提の付き合いということで、私の母にも紹介をし、年内中には入籍の予定で彼の地元へ引っ越しをし


婚約指輪の選び方 5.付属品・アフターサービス




婚約指輪の実績とは

  1. 2011/09/14(水) 21:40:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
婚約指輪と日々格闘してます。婚約指輪情報知ってる方いたら、ぜひブックマークをw

rlyy120.comのユーザー[le95d8]
liulijing.comのユーザー[o909c5]


Qプロポーズ 婚約指輪の値段今、同棲をしてる彼女がいてプロポーズしようと思っています。その中で彼女にばれないように指輪を買おうとしてますけど、気付かれないような値段で5〜10万ぐらいです。婚約指輪を安くして、その分結婚指輪を高くしようと思っていますが、変でしょうか?それと、指輪って、その日にお店に行って その日に持ち帰れる物なんでしょうか??
A一緒に選びに行く事をお勧めするに一票です。そして値段ですが、「婚約指輪の方が高くなる」と思います。結婚指輪のデザインって、どんなに凝ってもある程度は範囲があって、素材を高くしても、値段には上限があると思います(高く出来ない)。あとは、有名ブランドで買うブランド料で上下するだけで、婚約指輪ほどの値段の結婚指輪は無いと思います。なので、婚約指輪の分を回そうとする事は、やめた方が良いと思います。また、婚約指輪は婚約の証の記念品として、男性から女性に贈る指輪になるので、結婚の象徴と言えば最初の婚約指輪だと思います。毎日付ける物ではありませんが、何十年先にもハメたり、それを次の代へ贈る方もおられるような指輪ですので、奮発するならココです!婚約指輪は、ダイヤを入れる方が恐らく殆ど。どのダイヤを入れるか(ルースを選ぶ)という事から選び、一粒ダイヤの指輪が定番です。それ以外は、誕生日石などでデザインして作る方もおられます。ダイヤの質で(いわゆる4C)値段が上下しますので、それでじっくり考えて選んで、お贈りする物なので、ちょっとしたお買い物感覚で行かない方が良いと思います。刻印は好き好きですが、せっかくの記念なので、入れてみては如何でしょうか。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

プロポーズは始球式で ストライク投球で求婚成功 - 朝日新聞

プロポーズは始球式で ストライク投球で求婚成功
朝日新聞
ロッテと婚約・結婚指輪販売店が共同企画。ストライクを投げたらプロポーズ出来るというもので、20組超の応募から選ばれた千葉県木更津市の男性が見事ストライク投球。求婚も受け入れられた。 後半戦に入り、11勝21敗3分けと勝利の女神が遠ざかるロッテ。 ...
投球も彼氏も“ストライク” 始球式プロポーズ大成功!スポーツニッポン

all 8 news articles »


おすすめのマリッジリングは?
先日、彼氏にハリーウィンストンの婚約指輪を買ってもらいました。


婚約指輪の選び方 3.価格




婚約指輪でおなじみ

  1. 2011/09/14(水) 21:34:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
婚約指輪熱が下がらないんです、私。婚約指輪の情報を日々あさってます。そのまとめと記録

new-element.cnのユーザー[y1f620]
jindi.comのユーザー[y44c9c]


Q母親からもらった婚約指輪について。来年彼女と結婚することになり今日婚約指輪(安いもの)を買いに行きます。ですが昨日夜に母から良かったらあげてと大事にしてた指輪をもらいました。サイズは直せば大丈夫だからと。どのように渡せばいいものでしょうか?安くても買ってあげたいですしもらったものもきちんと渡したいです。結納などは簡単な食事会ですますつもりです。質問が乱雑ですいみせん。
Aご結婚おめでとうございます(*^。^*)私も主人のお母様から代々のダイヤの指輪をいただい主人には誕生石の指輪を買ってもらいました☆サイズは確かに直せばいいのですが、デザインはいかがでしょうか?お母様世代ですと立て爪が多いかな?と思います。今正直立て爪は時代遅れでつけれません・・・私はもらうときリフォームしてねと言われたのでお言葉に甘えてリフォームしてしまいました☆なので結納の席でサプライズで渡されて、あとで一緒にお直しをされてはいかがでしょうか?どういったデザインかわかりませんが彼女さんが気に入るようであればサイズのみお直しでいいとおもいますし(^^♪和やかな結納になりますように☆
Webサービス by Yahoo! JAPAN

知ってた? 『婚約指輪』のルーツ - エキサイト: ニュース

知ってた? 『婚約指輪』のルーツ
エキサイト: ニュース
アクセサリーとして指輪をつける男性も増えた現代ですが、それでもまだまだ多くの男性にとって、指輪は“結婚の際に人生で初めて購入する”品物。今回は、恋愛結婚には欠かせない、『婚約指輪』のあれこれを調べてみました。 結婚するまで、「婚約指輪」と「結婚指輪」の ...



姉が指輪を返してくれない。
私が支払って買った婚約指輪を姉に母の形見といわれて数年前にとられてしまい、独り身でお世話になるのでそのときいえなかっのですが、何年もたち母が残していてくれた私の領収書...


リング検索の使い方 | 婚約指輪の販売・オーダーメイドはモンディアムα




婚約指輪をさらに詳しく・・・

  1. 2011/09/14(水) 21:19:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
婚約指輪ってご存知ですか?私も最近知りましたが、是非この機会に!

onekf.com.cnの[v820bc.]
bbs.51xly.comの[37d466.]


Q【後悔してます】婚約指輪ずっと胸に秘めていたのですが、すごくすごく後悔していることがあります。1年ほど前に婚約指輪を買ってもらいました。ティファニーのリボンのような婚約指輪がよかったのですが、似たデザインのものがいろんなお店にあったので、「メレダイヤにもハート&キューピッドを使っている」というお店で購入しました。ルースと枠を別々に選ぶお店なのですが、見本の枠にはガラスの石が入っていて、イマイチイメージがつかめませんでした。でも、「メレダイヤにもこだわっているし、ダイヤがセッティングされたら素敵な出来上がりに違いない」と思ったのです。しかし、いざ出来上がったリングを見たら、ステキオーラがありません。リボンリングの高さが低く作られていて、石自体もプラチナでがっちり押さえてあって、輝きが見えずらいし、繊細さがない仕上がりでした。旦那も「あれっ。なんか素敵じゃない・・」と思ったかもしれません。最初にリボンリングを「これがいいね」といったのは旦那だったので。(それは都民共済のお店でです。そこのは確かに素敵でした。でも共済加入を旦那が嫌がったので、やめました)ガラスの石入りの見本も同じ作りだったのだと思います。でも、ダイヤリングなんて見慣れていない私は、「ダイヤじゃなくてガラスだからかな」と、細かい作りの違いに気付いていませんでした。あれから1年くらい経ちます。旦那の買ってくれたとても大切な指輪なのに、満足しきれていない自分がいます。ティファニーのリボンリングをネットで見ては、「いいなぁ。」と、ため息がでます。旦那には決して言えません。大切な指輪なのに愛しきれていなくて、旦那を裏切っているような気持ちがします。お叱りでもなんでもいいです。何か言ってください。ずっと誰にも言えずにきたので、誰かに言いたくて、書いてしまいました。
A婚約指輪ってほとんどの女性が後悔する買い物だと思います。一昔前は「立派過ぎてたんすの肥やしだった」今は「妥協しすぎて年を取ったら使えない」という失敗が多いようです。でも、>大切な指輪なのに愛しきれていなくて、旦那を裏切っているような気持ちがします。このあなたの愛情が、ティファニーのリボンリングより美しいと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

プロポーズに欲しいものは「婚約指輪」 価格は平均32万円 - SankeiBiz

プロポーズに欲しいものは「婚約指輪」 価格は平均32万円
SankeiBiz
プラチナ・ジュエリーの国際的な広報機関、プラチナ・ギルド・インターナショナル(東京都千代田区)が実施した全国の男女2490人へのインターネット調査によると、プロポーズの際に女性が男性から一緒に欲しいものは「婚約指輪」が47%とトップだった。 ...



婚約指輪選びのポイント(名古屋近辺)
今週末に彼と名古屋に婚約指輪を見に行きます。


【石川県 結婚指輪】ヴァンエール VAN-AILE【野々市】オーダーメイドリング




DTIブログって?