容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

婚約指輪の参考ページ

  1. 2011/09/15(木) 22:28:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
婚約指輪でなんとかお金儲けできないかと、日々たくらんでるんですが、なんか面白婚約指輪情報ないですかね〜

0577school.comの[b7a956.]
www.cxzyz.comの[ra5572.]


Q金銭感覚があまりないので社会人でお金の管理をきちんとしており一般的な感覚をお持ちの大人の方にお答えいただけると幸いです。 長文申し訳ありません。私の彼は20代後半就職一年目で今はまだ研修の期間です。年収340くらい、貯金はほぼゼロです。 ですが今年12月からは正社員となり、初年度は手取りで約500くらいになります。よほどの失態をしない限り首にならず福利厚生が厚いので住居費はかかりません。標準的に40代後半で2000くらいなようです。国家資格持ちであるため、仮に退職しても開業や専門職として就職も不可能ではありません。そこで質問です。 これが高収入か低収入かは相対的な問題なのでどうでもよいのですが、 このような彼に対し、1・来年の結婚式の費用100万ちょっとを用意してもらうこと(3万×12ヶ月+来年のボーナス)。 2・結婚指輪約40万の品を年内に買ってもらうこと(現在ちょっとだけある貯蓄と冬のボーナス)。3・再来年くらいに婚約指輪約90万の品を買ってもらうこと。(事情により)は酷ですか?わがままになりますか?来年春から一緒に生活するのですが無理でしょうか?節約したり無駄遣いしないよう心掛けます。 自炊は得意で朝夜飯旦那さんにはお弁当を作ります。ちなみに私も20代ですが勉強中の身で働いておらず貯蓄はありません。週一のバイトで月8万くらい稼げますがなるべく勉強に集中したいです。結婚した後に必要な家具や電化製品は私の親が用意してくれ、日々の食材などは両方の親から援助してもらえます。このような背景を考慮してお答えいただけると幸いです。自分の希望は叶えたいが(それでも最初より希望を下げています)彼を困らせたくないのです。仲良く笑顔で新婚生活を送りたいです。よろしくお願い致します。
A年内とか、再来年という指標値は伸ばせると思います。結婚の時期はあなたの勉強の目的の区切りでもいいと思います。彼に戸惑いを与えたくないなら、まず目標の高さよりも、「期間制限」を設けない事です。そして、買ってもらうものに関しては、第三者というよりも、彼の感覚に合わせればいいだけの事です。2の計算を書いてないのがネックだと思います。甘やかされてきたとかは、思いません。あなたが自然に生まれた環境で、自然に育ってきたのです。ですから、生い立ちとか、彼のステータスとかは関係なく、お金を稼ぐ大変さをもっともっと実感して下さい。バイトをして八万の収入なら、五か月分の指輪を年内に用意してもらう。自分が稼ぐなら、という前提で考えればいいと思います。金銭感覚なんて、狂ったりしません。誰かの感覚に合わせる必要は無いんです。シンプルに、自分が生む事が出来るお金を考えて、取捨選択をするだけの事です。良い生活が送れますように。。。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

プロポーズは始球式で ストライク投球で求婚成功 - 朝日新聞

プロポーズは始球式で ストライク投球で求婚成功
朝日新聞
ロッテと婚約・結婚指輪販売店が共同企画。ストライクを投げたらプロポーズ出来るというもので、20組超の応募から選ばれた千葉県木更津市の男性が見事ストライク投球。求婚も受け入れられた。 後半戦に入り、11勝21敗3分けと勝利の女神が遠ざかるロッテ。 ...
投球も彼氏も“ストライク” 始球式プロポーズ大成功!スポーツニッポン

all 8 news articles »


田中貴金属
いい仕事している金の買取の店を探しています。田中貴金属はいかがでしょうか?


【福岡宝石市場】ダイヤ0.34ct 婚約指輪オーダーメイド




婚約指輪の最新情報を紹介

  1. 2011/09/15(木) 22:09:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
婚約指輪のことが載ってあるポケットティッシュがこのまえ新宿で配られてました。裏にあった電話番号とかに電話するのは怖いので、いろいろ調べてみた。どうでしょうか。

febike.comのユーザー[e00ef0]
gjjp.orgのユーザー[r2f3f2]


Q【後悔してます】婚約指輪ずっと胸に秘めていたのですが、すごくすごく後悔していることがあります。1年ほど前に婚約指輪を買ってもらいました。ティファニーのリボンのような婚約指輪がよかったのですが、似たデザインのものがいろんなお店にあったので、「メレダイヤにもハート&キューピッドを使っている」というお店で購入しました。ルースと枠を別々に選ぶお店なのですが、見本の枠にはガラスの石が入っていて、イマイチイメージがつかめませんでした。でも、「メレダイヤにもこだわっているし、ダイヤがセッティングされたら素敵な出来上がりに違いない」と思ったのです。しかし、いざ出来上がったリングを見たら、ステキオーラがありません。リボンリングの高さが低く作られていて、石自体もプラチナでがっちり押さえてあって、輝きが見えずらいし、繊細さがない仕上がりでした。旦那も「あれっ。なんか素敵じゃない・・」と思ったかもしれません。最初にリボンリングを「これがいいね」といったのは旦那だったので。(それは都民共済のお店でです。そこのは確かに素敵でした。でも共済加入を旦那が嫌がったので、やめました)ガラスの石入りの見本も同じ作りだったのだと思います。でも、ダイヤリングなんて見慣れていない私は、「ダイヤじゃなくてガラスだからかな」と、細かい作りの違いに気付いていませんでした。あれから1年くらい経ちます。旦那の買ってくれたとても大切な指輪なのに、満足しきれていない自分がいます。ティファニーのリボンリングをネットで見ては、「いいなぁ。」と、ため息がでます。旦那には決して言えません。大切な指輪なのに愛しきれていなくて、旦那を裏切っているような気持ちがします。お叱りでもなんでもいいです。何か言ってください。ずっと誰にも言えずにきたので、誰かに言いたくて、書いてしまいました。
A婚約指輪ってほとんどの女性が後悔する買い物だと思います。一昔前は「立派過ぎてたんすの肥やしだった」今は「妥協しすぎて年を取ったら使えない」という失敗が多いようです。でも、>大切な指輪なのに愛しきれていなくて、旦那を裏切っているような気持ちがします。このあなたの愛情が、ティファニーのリボンリングより美しいと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

知ってた? 『婚約指輪』のルーツ - エキサイト: ニュース

知ってた? 『婚約指輪』のルーツ
エキサイト: ニュース
アクセサリーとして指輪をつける男性も増えた現代ですが、それでもまだまだ多くの男性にとって、指輪は“結婚の際に人生で初めて購入する”品物。今回は、恋愛結婚には欠かせない、『婚約指輪』のあれこれを調べてみました。 結婚するまで、「婚約指輪」と「結婚指輪」の ...



婚約指輪の4C。やめた方がいいですか?
婚約指輪で迷っています。 カラット 0.30 カラー D クラリティ SI1 カット Excellent 最初は婚約指輪はいらないと思っていて、 でも一生の記念だし、安いでいいから欲しくなり、 これ...


ケイトさんの婚約指輪が1600円で手に入る!?




婚約指輪をついでに調べたよ

  1. 2011/09/15(木) 21:56:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
婚約指輪を買うか買わないかで、夫婦喧嘩が勃発した。そのくらい今、なんか我が家の中でブームになってる婚約指輪。いろいろ調べた情報はこちら。

huimingcz.comのユーザー[3a62c4]
cyexxi.comのユーザー[x174dd]


Qこれって金属アレルギーでしょうか?今日いきなり指輪をつけてた部分がかゆくなり、外して見てみたら指輪の跡に小さな水ぶくれが4つ出来ていました。凄くかゆくポリポリかいたら、水ぶくれから汁が出てきました。指輪の跡は、軽いやけどをした時の様に皮膚がテカテカしてます。これって金属アレルギーでしょうか?わかる方いませんか?最近ヘルペスになったり、胃腸炎や下痢になったりと体調がすぐれないので免疫力が低下してるかもしれません。それも関係ありますか?ずっとかゆいです。皮膚科を受診した方が良いでしょうか?薬局で売られてる薬でオススメはありませんか?ちなみに結婚して2年になりますが、ずっと結婚指輪をつけています。婚約指輪からだと約3年間。よろしくお願いします。
A普段付けている結婚指輪ではなく別の指輪でなったのですよね?多分、金属アレルギーです。私も以前、安いネックレスをしてたのですが首周りが同じ様にかゆくなりました。金属には色々あります。鉄みたいな製品、シルバー、プラチナ、チタン、数えきれません。おそらく結婚指輪はプラチナですよね?シルバーもピンキリです。体に合わない金属だったのでは?もうその指輪はしない方がよいですね。但し私は専門家でないのできちんとした診察をお勧めします。もし普段付けている結婚指輪でなったのなら金属アレルギーではない???
Webサービス by Yahoo! JAPAN

知ってた? 『婚約指輪』のルーツ - エキサイト: ニュース

知ってた? 『婚約指輪』のルーツ
エキサイト: ニュース
アクセサリーとして指輪をつける男性も増えた現代ですが、それでもまだまだ多くの男性にとって、指輪は“結婚の際に人生で初めて購入する”品物。今回は、恋愛結婚には欠かせない、『婚約指輪』のあれこれを調べてみました。 結婚するまで、「婚約指輪」と「結婚指輪」の ...



少し変わったデザインの婚約指輪はありますか?
20代後半です。彼女と話をしていて婚約指輪・結婚指輪の話になりました。あまり指輪などに興味がないので違いもあまりわかっていませんでした。が、彼女からはできれば...


優美和がたり 婚約指輪PV.wmv




婚約指輪について

  1. 2011/09/15(木) 21:24:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
婚約指輪がmixiの人気キーワードランキングで結構上位にあったの見た?あれ、かなりびっくりした〜!(笑)なんかニュースか何かで取り上げられたのかも。その時にあつめた情報などはここにまとめたよ!

king-pure.netの[c14fe8.]
www.23ye3.comの[j803bd.]


Q結婚費用分担のことで、婚約者と揉めています。二人とも30代・都内在住です。結婚資金(婚約〜入籍までの、結婚式等を含めた)費用を各自どのように負担するかで、彼と喧嘩になってしまいました。私は30代のOLです。このたび結婚することになり、これからかかる費用について彼と話合いをしました。彼の提案で、すべての費用を折半することになりました。(というより、ほぼ金額的に半々になるように分担することで決まりました)私側の予算は全部含めて200万円くらい。2人合わせれば400万円なので、たぶん足りるかな?と思っていました。ですが、彼に伝えたところ大激怒されてしまいました。「どうしてそれしか出せないんだ」「そんなんじゃロクな式もできない」「なんで今までちゃんと貯金してこなかったんだ」等言われ、弁解もさせてもらえないまま話合いが頓挫してしまいました。やはり各自200万円では不足だったでしょうか?彼は(職業柄もありますが)盛大な式・披露宴を望んでいたようで、それを考慮に入れてあげられなかった私が悪いでしょうか?ちなみに個別の負担は↓です。★彼→婚約指輪(70万)・新居の敷金礼金(20万)・(結納金(50万)(←彼のご両親から))★私→お返しの記念品(20万)・家具家電類(80万)・(着物と喪服(100〜150万)(←親から))結納金と着物・喪服はお互いの家からなので除外するとして、この時点では大体同額くらいかと思います。私としては、結婚式・披露宴・新婚旅行は少し地味目にして、2人合わせて200万円(各自100万円ずつ)で・・・と提案したところ、彼の逆鱗に触れてしまったようです。お給料は手取り13万円くらい(ボーナスなし)です。実家暮らしですが家に入れる生活費・携帯代・交際費(彼とのデート代に1ヶ月2〜3万円かかります)等必要経費を引くと節約してもあまり貯金が出来ません。現在貯金は250万円くらいです。彼は高給取りで、かなりの倹約家というのもあって、貯金は2000万円以上あるそうです。私の考えは、自分の250万円の貯金のうち、200万円を結婚資金とし、あとの50万円は何かあったときのために使わずにおいておこうというものでした。でも、そんな考えは起こさずに彼に予算は250万円と伝えれば良かったのか・・・。アルバイトでもしてもっと貯金を増やせれば良かった・・・。など、悲しくやるせない気分でいっぱいです。どうすれば良かったのか、また、これからどうすれば良いのか??やはり私の考えは甘かったのでしょうか???よろしければ、アドバイスをください。
Aうーん、盛大ですね。盛大にやりたいのは彼なのに、半分出せなんて迷惑ですよね。折半が良いなら、同じくらい盛大に式を挙げたい人と挙げればいいんです。質問者さんは、今まで頑張ったと思いますよ。結婚式で半分用意するのは無理ですし、用意する必要もないです。今後も半分用意しろと言われても、無理です。・・・無理な事を要求する人と結婚しても、幸せにはなれません。。。親に出してもらえ!とか、もっと働け!とか、そんな事を要求されながら結婚しても楽しくないです。もう、出せない物は出せない。出せと言うなら、結婚しない;そう言うしかない気がします。。。。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

プロポーズに欲しいものは「婚約指輪」 価格は平均32万円 - SankeiBiz

プロポーズに欲しいものは「婚約指輪」 価格は平均32万円
SankeiBiz
プラチナ・ジュエリーの国際的な広報機関、プラチナ・ギルド・インターナショナル(東京都千代田区)が実施した全国の男女2490人へのインターネット調査によると、プロポーズの際に女性が男性から一緒に欲しいものは「婚約指輪」が47%とトップだった。 ...



結納金(支度金)について
ご意見お願いします。 先月に結婚届をだしました。 彼・私の親とも余裕がある家庭ではなく、自分たちでマイペースに生活をしていこうと思っていました。 先日、彼のご両親から100万円の.


ケイトさんの婚約指輪が1600円で手に入る!?




DTIブログって?