容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

婚約指輪のそもそもの情報

  1. 2011/09/16(金) 22:45:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
婚約指輪周辺の状況をリサーチ!マニアック婚約指輪ネタ帳です。

king-pure.netの[c14fe8.]
www.bqy1946.comの[fghdh4654.]


Q失せ物占いできる方、お願いします。旦那から貰った婚約指輪を失くしてしまいました。失くしたのは先月下旬で、最後につけていたのは8月25日の木曜日だと思います。当然ですが、失くした場所は分かりません。思い付くところなどは全て探したんですが、どうしても見つかりません。どうかお願いします。
Aとりあえず、易でやってみましたが、的中すると良いですね雷沢帰妹の5交変ですこれは、突発的にあわてる、とか順序を間違えるとか、悪い意味での急変とかいった意味があります。雷は振動の意味がありますので、そういった関連のものの近くとか、方位は東の意味があります家の中心から見て東の方向にあるかもしれません。交変からすると、喜ぶ卦になっていますので見つかると思います、それも15夜ごろに。衣装の中にあるかも知れませんポケットとか捜して見ましたか?■たとえば、突然の訃報とかにあわてて着ていった服の中にあるとか?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

キム・カーダシアンの豪華結婚式 - ELLE

TimeWarp

キム・カーダシアンの豪華結婚式
ELLE
ウェディングドレスはヴェラ・ワン、結婚指輪は、婚約指輪と同様ロレーヌ・ シュワルツのものだった。挙式は約1時間半に及び、リンジー・ローハンやアヴリル・ラヴィーン、エヴァ・ロンゴロア、デミ・ロヴァート、ライヤン・シークレストなどのセレブゲストが出席した。 ...
キム・カーダシアン結婚!セレブリティも祝福AFPBB News
【イタすぎるセレブ達・番外編】キム・カーダシアンついにNBA選手と結婚。Techinsight japan

all 16 news articles »


元カノとの扱いの違い・・・モヤモヤします。
お見合いで知り合い、5か月の交際を経て婚約した彼がいます。婚約後の現在は同棲中です。 実は彼には1年ほど前にお見合いで出会い数か月交際した彼女がいたそうです。モヤモ...


結婚指輪・婚約指輪のIZURU_1.wmv




婚約指輪について検索

  1. 2011/09/16(金) 22:08:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
婚約指輪について皆さんはどういうイメージがありますか?私は婚約指輪に関して好意的なイメージですが、世間の声が知りたいです。

jindi.comのユーザー[y44c9c]
zzwyy.comのユーザー[gcba92]


Q2011年9月28日水曜日、突然結納する予定が出来ました。長文です。大変困っています。。。2011年9月28日水曜日夕方、突然結納する予定が出来ました。まだ、会場から何から何まで全く手をつけていません。まず、これから探して間に合うか、どうやって探すか、費用は誰が払うか・いくらくらい必要か(それによって費用は何とか用意します)、何を用意すればいいか教えてください(>△<。)私たちは、男30歳、女24歳ちなみに私は女側です。両親、女方は共に61歳。男方は65歳くらい?です。気を利かせて和食のほうがいいですかね?おそらく何食でもまだいけるとは思いますが・・・場所は、私たちは23区内、女方は横浜、男方は所沢です。あとはどのような情報が必要ですか?入籍は年内か、来年の2月くらいまでにします。あと、まだ婚約指輪諸々も何も用意していません。男性は婚約指輪を用意すればいいでしょうが、女性側は何がいいですかね?彼は時計も、アクセサリーも、なにも執着?しません。以前プレゼントにヴィトンの名刺入れをプレゼントしたのに使ってすらくれません。そういう彼には何がいいですかね?無難に時計ですかね?ゼクシィnetをみても詳しいところまでは書いていません。人数は6人の予定です。もしかしたら7人になるかも知れませんが・・・どなたか詳しい方、ご回答宜しくお願い致します。
A全然間に合いますよ^^私も自分の時(1年前)を思い出しました。9月下旬に両家顔合わせ。その籍で義父から来週!結納をしたいと・・・あまりにも急だったので、なんとか1週間ずらしてもらい、結局、顔合わせの2週間後に結納をすることに。(義父はすでにお茶屋さんに結納のお品を発注していたらしい)はじめは我が家でと思っていたのですが、お茶をだすことや後の会食のことを考え(たとえ仕出しを頼んでも、その準備を手伝ってもらえる親族が近隣にいないため)、結婚式場を備えているホテルの結納プランを利用することにしました。(ホテル側に支払う料理や部屋の利用料は我が家で負担しました。自宅で行ってもお食事をお出しすることになるので、女性側の負担です。)もちろんホテル側に結納のお品を発注することは出来ますが、義父が懇意にしているお茶屋さんが持ってきて飾り付けしてくださいました。婚約指輪も慌てて二人で買いに行って(私は結構即決で決めましたので)後日、主人の家に納入してもらい、結納のときにお披露目し、主人に着けてもらいました。結納返しはいらないといわれていたのと、時間がなかったということもあり、主人には後日、時計を買ってプレゼントしました。結果的に、そのホテルで結婚式をすることが結納の日に決まり(義父が言い出すだろうということは予想できていたので)結納の3ヵ月後に結婚式ということで、予約までしてしまいました。ほんと、せっかちな義父です・・・時間がないとけっこう気持ちがあせりますが、3週間「も」あります。(私より1週間も長いですよ^^)自分たちでなんでもやろうとせず、まず、あなたのご両親に相談してください。結納って結構女性側の両親には希望があったりしますので、ここでつまづくと両家にとってよくありませんので。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「金」やめて工業用金属、結婚指輪も節約の動き 米国 - CNN Japan

「金」やめて工業用金属、結婚指輪も節約の動き 米国
CNN Japan
バージニア州に住むカイルさんは、婚約者のジェームズさんと10月1日に結婚予定。「私もタングステンの結婚指輪を買おうと思ったけれど、ブルーナイルには女性用がなかった」と話す。ジェームズさんはホワイトタングステンの結婚指輪を320ドルで手に入れた。1000 ...



結納金(支度金)について
ご意見お願いします。 先月に結婚届をだしました。 彼・私の親とも余裕がある家庭ではなく、自分たちでマイペースに生活をしていこうと思っていました。 先日、彼のご両親から100万円の.


スタジオソラ「自分でつくる結婚指輪®」in陸前高田市避難所『絆の丘』




婚約指輪のまとめサイトから厳選

  1. 2011/09/16(金) 21:50:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
婚約指輪とは何なのか・・・実は意外な婚約指輪について知っていますか?

stzh.comのユーザー[h9dba7]
ylguoji.comのユーザー[i842d3]


Q20代後半から30代前半ぐらいの女性に聞きたいのですが彼氏から貰って嬉しい指輪のブランドは何かありますか?だいたい価格くらして最低いくらとかありますか?婚約指輪というほどオーバーなものではなくて…
A私は最近、ヴァンドーム青山の指輪を買いました(自分で(笑))プレゼントとしてなら、ご予算によってかなり変わってきますが、一つ言えるのは、30を越えるとシルバーはイマイチです。購入するならゴールドかプラチナにしましょう。ゴールドでもホワイト・ピンク・イエローなどあります。ブランドは、ヴァンドーム青山(綺麗め)。ポンデベッキオ。アガット、アーカー(比較的カジュアル、ファッション感覚)。少し安めなら、サマンサティアラ、スタージュエリー、4℃。高めなら、カルティエ、グッチ、ブルガリ、シャネル、ですね。あとは、誕生石なんかもいいかも。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

知ってた? 『婚約指輪』のルーツ - エキサイト: ニュース

知ってた? 『婚約指輪』のルーツ
エキサイト: ニュース
アクセサリーとして指輪をつける男性も増えた現代ですが、それでもまだまだ多くの男性にとって、指輪は“結婚の際に人生で初めて購入する”品物。今回は、恋愛結婚には欠かせない、『婚約指輪』のあれこれを調べてみました。 結婚するまで、「婚約指輪」と「結婚指輪」の ...



婚約指輪!!!
今度結婚することになり、婚約指輪について悩んでいます。


結婚指輪&婚約指輪専門店 「ハート&アイ つくば」




婚約指輪の新情報!

  1. 2011/09/16(金) 21:44:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
婚約指輪?なにそれおいしいの な人へ贈るラストエントリー。これを逃すと次の婚約指輪情報は1週間後DA☆ZE☆

king-pure.netの[c14fe8.]
tswwxn.comの[xcbxcv1234.]


Q結婚を迷ってます。婚約をして、両方の両親に挨拶済み、婚約指輪もらいました。付き合って3年で、私は実家くらし、彼は一つ年上で、地方からでてきており、一人暮らしです。彼とは、喧嘩が多く、私が折れないとすごく頑固な性格で、正直何回も別れようか考えながら付き合っていました。私にすごく厳しい人で、(私自身が精神的に子供なところがありますが…)あまり、優しいとは言えません。また、3.4年たてば田舎に帰りたいとも言っていますが、都会そだちの私にはすこしひっかかります。今の時点で好きとゆう感情よりも、家族とゆうか、兄妹の感覚に陥ってます。しかし、私との将来の事を真剣に考えてくれ私なんかにプロポーズをしてくれた、この人といれば、自分は成長出来ると思い、結婚を決めました。婚約して、話がすすんでる間に、ある男性と出会いました。すごく優しくて、紳士的で、経済面もしっかりしていて、この人を知りたいと思ってしまいます。愛情表現をしない彼氏にたいして、私を褒めてくれたり、優しくしてくれたりする彼にだんだん惹かれています。はじめだから惹かれてしまっているのもわかっていますが、結婚するにあたって、自分は一番なにを望んでいるのか、わからなくなります。彼氏に気持ちを正直に言えない自分もまた最低ですし、気持ちが揺らいでいるのも、罪悪感でいっぱいです。こんな悩みを抱く時点で、まだ結婚は自分にははやいのかとも思っています。最終的に決めるのは自分だとわかっています。同じ経験をした方、よければアドバイスをお願いしたいです。よろしくお願いします。
A私は彼に「少し時間がほしい」って言うべきだと思います。式場までは決めてないんですよね?だったらそうすべきです。そして、まったく連絡を取らないでその紳士的な彼に全力投球で向かって行きましょう。その結果、あなたがその彼が良ければ別れるべきです。そして、きっとその人が運命の人でしょう。普通はそうやっていくらいい人で優しくても所詮はそれだけなんですよ。少ししたら違和感や罪悪感を感じて結局は婚約者のもとに戻るという人が多いでしょうね。逆にそこまでして婚約者がいいと思えたらなら迷わず結婚できると思います。今のまま結婚すれば喧嘩したときに「あの人ともし上手く行ってたらどうなったんだろう」って必ず思います。もちろん、婚約者には彼のことを話してはダメです。話すときは別れるとき。時間をもらえて婚約者のもとに戻ったときももちろん言ってはダメ。あなたの都合なので墓場まで話すことは許されません。彼に非はないのですから。彼は時間がほしいと言うと反対するでしょうね。でも、泣きながらでもいいから「絶対に必要な時間だからわがままを聞いてほしい」とか言ってなんとかしましょう。最後は自分の気持ちに正直になることですね。人によってはギリギリアウトですが、法律的にはギリギリセーフです。やるだけやったら?そのかわり長い時間はないですよ。いいとこ今年中に結論出さないと。難しいでしょうが、あとはあなた次第です。あなたの人生ですから。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

プロポーズは始球式で ストライク投球で求婚成功 - 朝日新聞

プロポーズは始球式で ストライク投球で求婚成功
朝日新聞
ロッテと婚約・結婚指輪販売店が共同企画。ストライクを投げたらプロポーズ出来るというもので、20組超の応募から選ばれた千葉県木更津市の男性が見事ストライク投球。求婚も受け入れられた。 後半戦に入り、11勝21敗3分けと勝利の女神が遠ざかるロッテ。 ...
投球も彼氏も“ストライク” 始球式プロポーズ大成功!スポーツニッポン

all 8 news articles »


婚約指輪が要らない彼女
プロポーズしたいのですが、指輪要らないらしいです。遠慮してるのかと思ったんですが、「普段身につけないモノに大金かけるんなら、式を豪華にしたい!」と連呼します。 なら代わ...


木目金の結婚指輪03




DTIブログって?