容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

婚約指輪のウェブ

  1. 2011/09/18(日) 22:52:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
婚約指輪について皆さんはどういうイメージがありますか?私は婚約指輪に関して好意的なイメージですが、世間の声が知りたいです。

bitmodel.cnの[rettrey456.]
onekf.com.cnの[v820bc.]


Q金銭感覚があまりないので社会人でお金の管理をきちんとしており一般的な感覚をお持ちの大人の方にお答えいただけると幸いです。 長文申し訳ありません。私の彼は20代後半就職一年目で今はまだ研修の期間です。年収340くらい、貯金はほぼゼロです。 ですが今年12月からは正社員となり、初年度は手取りで約500くらいになります。よほどの失態をしない限り首にならず福利厚生が厚いので住居費はかかりません。標準的に40代後半で2000くらいなようです。国家資格持ちであるため、仮に退職しても開業や専門職として就職も不可能ではありません。そこで質問です。 これが高収入か低収入かは相対的な問題なのでどうでもよいのですが、 このような彼に対し、1・来年の結婚式の費用100万ちょっとを用意してもらうこと(3万×12ヶ月+来年のボーナス)。 2・結婚指輪約40万の品を年内に買ってもらうこと(現在ちょっとだけある貯蓄と冬のボーナス)。3・再来年くらいに婚約指輪約90万の品を買ってもらうこと。(事情により)は酷ですか?わがままになりますか?来年春から一緒に生活するのですが無理でしょうか?節約したり無駄遣いしないよう心掛けます。 自炊は得意で朝夜飯旦那さんにはお弁当を作ります。ちなみに私も20代ですが勉強中の身で働いておらず貯蓄はありません。週一のバイトで月8万くらい稼げますがなるべく勉強に集中したいです。結婚した後に必要な家具や電化製品は私の親が用意してくれ、日々の食材などは両方の親から援助してもらえます。このような背景を考慮してお答えいただけると幸いです。自分の希望は叶えたいが(それでも最初より希望を下げています)彼を困らせたくないのです。仲良く笑顔で新婚生活を送りたいです。よろしくお願い致します。
A年内とか、再来年という指標値は伸ばせると思います。結婚の時期はあなたの勉強の目的の区切りでもいいと思います。彼に戸惑いを与えたくないなら、まず目標の高さよりも、「期間制限」を設けない事です。そして、買ってもらうものに関しては、第三者というよりも、彼の感覚に合わせればいいだけの事です。2の計算を書いてないのがネックだと思います。甘やかされてきたとかは、思いません。あなたが自然に生まれた環境で、自然に育ってきたのです。ですから、生い立ちとか、彼のステータスとかは関係なく、お金を稼ぐ大変さをもっともっと実感して下さい。バイトをして八万の収入なら、五か月分の指輪を年内に用意してもらう。自分が稼ぐなら、という前提で考えればいいと思います。金銭感覚なんて、狂ったりしません。誰かの感覚に合わせる必要は無いんです。シンプルに、自分が生む事が出来るお金を考えて、取捨選択をするだけの事です。良い生活が送れますように。。。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

知ってた? 『婚約指輪』のルーツ - エキサイト: ニュース

知ってた? 『婚約指輪』のルーツ
エキサイト: ニュース
アクセサリーとして指輪をつける男性も増えた現代ですが、それでもまだまだ多くの男性にとって、指輪は“結婚の際に人生で初めて購入する”品物。今回は、恋愛結婚には欠かせない、『婚約指輪』のあれこれを調べてみました。 結婚するまで、「婚約指輪」と「結婚指輪」の ...



この男性は、けちですか?
ここまで聞くとちょっとせこいかなと思いますが、結婚が決まり・・ 婚約指輪もしっかり買ってくれました。 結婚指輪はお互いに買いましたが、彼の負担は40万以上はしました。...


婚約指輪の選び方 2.デザイン




婚約指輪のおトク情報

  1. 2011/09/18(日) 22:42:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
婚約指輪が巷で有名になる日に備えて、今日は婚約指輪についてボクと一緒に勉強だ!

wushuxz.comの[ib8528.]
bbs.m6789.comの[dsfg456.]


Q結婚指輪と婚約指輪を兼ねて指輪を買おうと思っています!!結婚式はやらずに籍を入れ写真だけ撮ります!!予算も決めてないですがお金は少ないです…平均的にいくらぐらいでしょうか…彼女は今つけているペアリングでいいよと言ってくれてますが…さすがにそれはダメだと思っています!!結婚指輪と婚約指輪の両方は無理でも違うのをあげたいと思っています!!だいたいいくらぐらいでしょうか…また私も俺も結婚指輪と婚約指輪を兼ねて買いましたって方もしくはこんな風にしましたよって方いますか?よろしくお願いします!!
A結婚指輪の相場なんですが、平均的にはやっぱり1本15万〜20万くらいですよ。やっぱり一生に一度の物ですからそれくらいです。もちろん考え方は人それぞれなんでお互いが良いなら値段ではないと思いますけどね。でも女の心情としてみては結婚指輪+婚約指輪で考えられてるならスペシャルな物の方が嬉しいです。結婚指輪も兼ねてるなら、一緒に買いに行ってお互いの指輪を買い合ってはどうですか?彼女のものにはダイヤを入れてあげるといいんじゃないかな。オーダーメードで作る事も可能ですよ!こちらのサイト参考にしてみて下さい。http://www.weddingpark.net/ring/
Webサービス by Yahoo! JAPAN

9/15 婚約指輪、平均的男性がはたくお金は…コレだけ! - ジャーニー

9/15 婚約指輪、平均的男性がはたくお金は…コレだけ!
ジャーニー
男性が恋人に贈る婚約指輪の値段は伝統的に給料の1〜3ヵ月分とされてきたが、不況がここにも影響しているようで、婚約指輪の平均的価格も給料の3週間分になっていることが明らかになった。「デイリー・テレグラフ」紙が伝えた。 保険会社が英男女2000人以上を対象に行った ...



英訳で分からないところお願いします。
Victoria did finally get her ideal man. However, Girl Power or no, she also did what every erstwhile fiancee worth her salt does. She kept the ring. ビクトリアがデビッドベッカムを見つけて、前のボーイフレンドを振ったとき..


スタジオソラ「自分でつくる結婚指輪®」in陸前高田市避難所『絆の丘』




DTIブログって?