容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

婚約指輪のヒラメキ

  1. 2011/09/19(月) 22:43:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
来年の目標は婚約指輪を・・・

bitmodel.cnの[rettrey456.]
huimingcz.comの[73b63c.]


Q婚約指輪・・みなさんはどうされました?年内に入籍予定の29歳♀です。婚約指輪にするか・・婚約ネックレスにするか・・なかなか決めれず保留になっていましたが、昨日の誕生日に彼から「そろそろ決めようよ、9月の連休に買おう」と言われました。実用性を考えるならネックレスかなと思っています。一粒ダイヤのシンプルなものにすれば職場でもつけることができますし、指輪のようにうっかりぶつけて傷つける可能性も少ないからです。しかししかし!!やはり「婚約指輪」は憧れます。いい歳して・・と言われそうですが、彼が「結婚してください!」と言ってパカッとフタを開け、私の指にはめるシーンを想像しただけで胸が熱くなります。連休まであと少し・・・店頭で見たら余計に悩んでしまいそうです。みなさんは、最初から「婚約指輪」と決めていましたか?迷われた方、最終的に指輪orネックレスに至った決め手は何ですか?頂いた方、送った方両方にお聞きしたいです(^^)
Aまだ29歳なのに『いい歳して…』なんて誰も思わないと思いますよf^_^;憧れがあるなら絶対に婚約指輪を貰った方が良いと思います!今だから貰える特別な指輪です。本当は欲しかったのに…って後悔しませんか?ネックレスはいつでも買えますよ。自分でも買える値段で売ってます。でも婚約指輪なんて自分では絶対に買わないですよね。せっかくの機会なので憧れの婚約指輪を買って貰ったら良いかと思います。私は最初から婚約指輪と決めていました!今、出来上がりを待っているのですが、めっちゃめーーーっちゃ楽しみです!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

婚約指輪なしでプロポーズする方法 - サーチナニュース

婚約指輪なしでプロポーズする方法
サーチナニュース
婚約指輪の価格は給料の3ヶ月分、とよく言いますが、それを実践できる人はどれくらいいるのでしょうか。婚約指輪のあとには結婚指輪も買わなければいけませんし、かなりの費用がかかります。 昨今では「指輪にそんなにお金をかけなくていい」という意見も女性の間で増え ...



田中貴金属
いい仕事している金の買取の店を探しています。田中貴金属はいかがでしょうか?


婚約指輪 迷ったら 4℃




婚約指輪のこと

  1. 2011/09/19(月) 22:22:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
婚約指輪?なにそれおいしいの な人へ贈るラストエントリー。これを逃すと次の婚約指輪情報は1週間後DA☆ZE☆

shuimophoto.comの[bxcvb12.]
5hyx.cnの[jkljlio45641.]


Q500枚、至急お願いします。TIFFANYで購入した婚約指輪昨日TIFFANYで婚約指輪を購入しました。何度か彼女とお店に足を運んで、彼女が私には選べないから選んで買ってきてほしいと言われていて、昨日友人と店に行き購入しました。婚約指輪についてはほとんど知識が無いため、店員さんの言ったことを信じて購入したのですが、今になって少し不安になってきました。彼女の左手の薬指はサイズが7号なのですが、昨日見ていて気に入った指輪が11号でした。店員さんは指輪のサイズ直しはできますので大丈夫ですと言っていたのでそれを信じて購入しました。(もちろん彼女の指のサイズが7号だってことは伝えてあります。この時までは、店員さんの言い方だと婚約指輪、結婚指輪はサイズ変更するのが普通なんだと思ってました)しかし知恵袋などで見ていると、サイズ直しはあまりしないほうがいいとか、サイズ直しには出来る限界のサイズがあるなど書いてありました・・・そこで質問なのですが、11号から7号へのサイズ直しは可能なのでしょうか?もし出来ないのであれば、店員さんの言葉を信じて購入したからには指輪の変更は可能なのでしょうか?今、不安でしかたありません・・・よろしくお願いします。
A婚礼の仕事をしており、以前にティファニーで勤務経験もあります。購入されたのは「婚約指輪(エンゲージリング)」で間違いないのですよね?それでしたら大丈夫ですのでご安心下さい。ティファニーの婚約指輪は基本的にすべて11号(アメリカの7)に統一してあり、それを個人のサイズに合わせる=サイズ直しを必ずすることを前提に作成されています。従って枠・メレダイヤもそれに耐えうるように設計されており、私は上は19号、下は3号まで直された方を拝見しました。サイズ直しをしないほうが良いというのは、指輪の手のひら側をを一度切って継ぎ足すことから「げんかつぎ」的に避けた方が良いと言われるのと、いい加減な業者がやると爪のゆるみが出る恐れがある、という事情もあることから言われる事です。購入されたお店でサイズ直しをする分にはご心配は要りません。ただし、結婚指輪は出来るだけぴったりのサイズをお選び下さい。材質によってはサイズ直しが難しいものもあります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

知ってた? 『婚約指輪』のルーツ - エキサイト: ニュース

知ってた? 『婚約指輪』のルーツ
エキサイト: ニュース
アクセサリーとして指輪をつける男性も増えた現代ですが、それでもまだまだ多くの男性にとって、指輪は“結婚の際に人生で初めて購入する”品物。今回は、恋愛結婚には欠かせない、『婚約指輪』のあれこれを調べてみました。 結婚するまで、「婚約指輪」と「結婚指輪」の ...



歳の差恋愛正式なプロポーズが無いのでしょうか
』等、言うようになりました。私も結婚願望が無い訳ではないので別に嫌とは思いませんでした。 ただ最近婚約指輪の話になったり【二人で選びにいこうと言う】リアルな話が出て来...


優美和がたり 婚約指輪PV.wmv




DTIブログって?