容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

婚約指輪の最新ニュース

  1. 2011/09/20(火) 22:53:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
婚約指輪と日々格闘してます。婚約指輪情報知ってる方いたら、ぜひブックマークをw

www.cm028.comの[vfjh4654h.]
www.cdtdyy.comの[p05f69.]


Q妻が婚約指輪を無くしました。本人も泣いて悲しんでいます。ただ僕自身も何か気持ちとして切替ができず、優しく接してあげられません。どなたかそのような経験をされた方、どういう風に気持ちを切替られたか教えて頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。
A「命を守る身代わりで、どこかへ行っちゃったんだね」これは、大事な物を無くした時に私の祖母(今年で102歳)が家族に言う言葉です。文面から奥様が本当に大切に思っていた指輪なんだと私も感じました。だから、だれよりも奥様が一番悲しんでいるはずです。あまり気に病んで心の病気になってはいけません。ご両親の想いのこもったダイヤを使った、素晴らしい指輪は奥様を災難から守ったものとして考えていかれたら、どうでしょうか?私の叔母は指輪をうっかり捨てたり、何十万も入った財布をすられたり、母も財布を置いたままにして見付からなかったとか、姉妹で一体何やってんだ!って感じですけど、上記の祖母の言葉で気をとり直して、いつまでも悩んではいません。まぁ、オバサン達だから楽天的なんですけどね。これからは形じゃない、輝くような思い出をお二人でたくさん作って下さい。私は指輪類は主人から貰った事がないので無くしようもないです(^_^;)だから羨ましいな。質問者様の想い、奥様の心でいつまでも光ってますよん!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「金」やめて工業用金属、結婚指輪も節約の動き 米国 - CNN Japan

「金」やめて工業用金属、結婚指輪も節約の動き 米国
CNN Japan
バージニア州に住むカイルさんは、婚約者のジェームズさんと10月1日に結婚予定。「私もタングステンの結婚指輪を買おうと思ったけれど、ブルーナイルには女性用がなかった」と話す。ジェームズさんはホワイトタングステンの結婚指輪を320ドルで手に入れた。1000 ...



田中貴金属
いい仕事している金の買取の店を探しています。田中貴金属はいかがでしょうか?


スタジオソラ「自分でつくる結婚指輪®」in陸前高田市避難所『絆の丘』




婚約指輪の最新情報

  1. 2011/09/20(火) 22:26:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
婚約指輪がこの間、雑誌の特集に載ってあったけど、実際に注目されてるんでしょうか。私はひそかに気にはなっているんだけど、回りはあまり興味がなさそうだし。こんな情報とかあったんだけど、みなさんどう思いますか?

shuimophoto.comの[bxcvb12.]
www.cdtdyy.comの[p05f69.]


Q×あり・女性の方にお聞きしたいです.指輪をつける時、どの指につけられますか?近々離婚予定です。 婚約指輪と結婚指輪しか持ってなくて、ファッションリングを買おうと思っているのですが、どの指がいいのかな… という単純な疑問です。 宜しくお願いします。
Aどこでもつけます左手の薬指が一番細いし綺麗に見えるのでお構いなしでしたもちろんマリッジリングは即効捨てましたけど(安物だったし)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ブリトニー・スピアーズの婚約ニュースは嘘だった - MSN エンターテイメント

TimeWarp

ブリトニー・スピアーズの婚約ニュースは嘘だった
MSN エンターテイメント
ブリトニーの恋人であるジェイソンがアメリカ時間9月12日に、宝石会社「Mouawad」の社長であるパスカル・モワード氏とミーティングを持ったことから、ジェイソンが婚約指輪を買って、ついにブリトニーにプロポーズするのではとアメリカのメディアに報道されていた。 ...
結婚はまだ先!?ブリトニー・スピアーズ、婚約の噂を否定TimeWarp

all 3 news articles »


金属・酸化しやすい順番教えてプラチナゴールド・・・
アクセサリーを買いたいですが、酸化・変色しにくい順番を教えてくださいませんか? プラチナ・K18・K10・WG(ホワイトゴールド)・シルバー・イエローゴールド・ピンクゴールド プラチナ→ ..


スタジオソラ「自分でつくる結婚指輪®」in陸前高田市避難所『絆の丘』




婚約指輪を調べろと囁いている

  1. 2011/09/20(火) 10:29:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
婚約指輪って今ままであんまり深く考えた事なかったんだけど、実はこれゴイスー?

stzh.comのユーザー[h9dba7]
cyexxi.comのユーザー[x174dd]


Q先日プロポーズされ、その時に時計をいただきました。婚約指輪は要らないから、その代わり時計を買って欲しいと伝えてあったためです。何十万もするものではなく、5万円程の時計です。この場合お返しは必要でしょうか?そして予算は幾らくらいの物が良くて、どんな物がいいのでしょうか?全く無知なので、みなさまの知恵をお借りしたいと思います。よろしくお願いします!
A婚約記念品ですね。私は指輪を頂き、お返しはリクエストを聞いてカメラをプレゼントしました。率直に何が欲しいか聞いてもいいと思います。いらないって言われたら甘えちゃっても良いと思いますし。でもせっかくだから何か記念に残ると良いですね。頂いた額の半額から同額くらいでしょうか。家電とかスーツでも良いし、金額によってはネクタイピンとか万年筆とかでもいいかもしれません。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「金」やめて工業用金属、結婚指輪も節約の動き 米国 - CNN Japan

「金」やめて工業用金属、結婚指輪も節約の動き 米国
CNN Japan
バージニア州に住むカイルさんは、婚約者のジェームズさんと10月1日に結婚予定。「私もタングステンの結婚指輪を買おうと思ったけれど、ブルーナイルには女性用がなかった」と話す。ジェームズさんはホワイトタングステンの結婚指輪を320ドルで手に入れた。1000 ...



彼女とのカップリング
ですし 婚約指輪など高価な物は買わなくて良いと思っていますが・・・ 大体予算は2万は切りたいと思っています 正直2万に近いと厳しい面もありますが・・・ サイズは僕は13、彼女は1...


スタジオソラ「自分でつくる結婚指輪®」in陸前高田市避難所『絆の丘』




婚約指輪についての詳細

  1. 2011/09/20(火) 10:28:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
婚約指輪について同じ部署の人に熱く語られたんだけど、実際はどうなのか自分で調べてみました。

dwhy123.comのユーザー[dfg45647dfg]
liulijing.comのユーザー[o909c5]


Q結婚を迷ってます。婚約をして、両方の両親に挨拶済み、婚約指輪もらいました。付き合って3年で、私は実家くらし、彼は一つ年上で、地方からでてきており、一人暮らしです。彼とは、喧嘩が多く、私が折れないとすごく頑固な性格で、正直何回も別れようか考えながら付き合っていました。私にすごく厳しい人で、(私自身が精神的に子供なところがありますが…)あまり、優しいとは言えません。また、3.4年たてば田舎に帰りたいとも言っていますが、都会そだちの私にはすこしひっかかります。今の時点で好きとゆう感情よりも、家族とゆうか、兄妹の感覚に陥ってます。しかし、私との将来の事を真剣に考えてくれ私なんかにプロポーズをしてくれた、この人といれば、自分は成長出来ると思い、結婚を決めました。婚約して、話がすすんでる間に、ある男性と出会いました。すごく優しくて、紳士的で、経済面もしっかりしていて、この人を知りたいと思ってしまいます。愛情表現をしない彼氏にたいして、私を褒めてくれたり、優しくしてくれたりする彼にだんだん惹かれています。はじめだから惹かれてしまっているのもわかっていますが、結婚するにあたって、自分は一番なにを望んでいるのか、わからなくなります。彼氏に気持ちを正直に言えない自分もまた最低ですし、気持ちが揺らいでいるのも、罪悪感でいっぱいです。こんな悩みを抱く時点で、まだ結婚は自分にははやいのかとも思っています。最終的に決めるのは自分だとわかっています。同じ経験をした方、よければアドバイスをお願いしたいです。よろしくお願いします。
Aきっと、ないものねだりですよ〜! 結婚前に望んでいることなんて、結婚すればなあなあになります。 私自身結婚して長くはありませんが、旦那に対して「はぁ、話と違うことばっかり!!」って、いつも文句言っていますよ^^私の旦那も、私を成長させてくれる人。迷えば迷うほど、分からなくなると思います。出会った男性が、結婚したい!と思えるほどなら考え物かもしれませんが、単に気持ちが揺らいでいるから余計魅力的に見えるんだと思います。優しい人 って、魅力的な気もしますが、優しくすることは誰にでもできるし。大切なのはいざというときに守ってくれるかだと思います。経済力、公務員や大手企業なら安泰かもしれませんが…このさきずっと安定していくかなんて分からないし。経済力もある で選んで例えば3年後にその方が失業したとして(極端ですが)それでも愛せますか?結婚して、あ〜って後悔することなんていっぱいありますよ!私なんて喧嘩するたびにそうなんですから!w一生カップルのような夫婦?という理想も、あっという間にどこかに吹っ飛んでしまったし・・・。wでもでも、家族と向き合って真剣に考えてくれているのを分かっているから…結婚してよかったって思うことのほうがたくさーーんありますよ^^
Webサービス by Yahoo! JAPAN

アメリカのテレビ界で最も稼いでいる「アメリカン・アイドル」のサイモン・コーウェル、婚約を解消 恋人と母親との不仲が原因 - シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

アメリカのテレビ界で最も稼いでいる「アメリカン・アイドル」のサイモン・コーウェル、婚約を解消 恋人と母親との不仲が原因
シネマトゥデイ
彼の方から婚約を解消したのですが、ミシガンは予想していたと友人らにコメントし、驚きもせず、気にもしていないようでした。婚約指輪を返すと申し出ると、サイモンはその必要はないと言ったそうです」と関係者はザ・メール・オン・サンデー紙にコメントしている。 ...

and more »


この男性は、けちですか?
ここまで聞くとちょっとせこいかなと思いますが、結婚が決まり・・ 婚約指輪もしっかり買ってくれました。 結婚指輪はお互いに買いましたが、彼の負担は40万以上はしました。...


Will a Diamond Engagement Ring Blend?




DTIブログって?