容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

婚約指輪の感想

  1. 2011/09/21(水) 23:18:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
婚約指輪ってもともとすごい嫌いだったけど、ふとしたきっかけで好きになった。なんかこういうことってあるんだね。理由を聞かれたらいまいちよくわからないんだけど・・・。でも↓↓これとか見てたら好きになったのかな、なんて思う。

bbs.m6789.comの[dsfg456.]
huimingcz.comの[73b63c.]


Q既婚の方にお訊ねします。今、結婚なさってる方に質問します。ズバリ、プロポーズってしましたか?もしくは、されましたか?僕には、高校時代から付き合ってる彼女がいます。今年で9年目なんですが、お互いに結婚を意識しています。この間、知り合いの関係で、とある結婚式場のフェアに参加しました。彼女的にはそこが気に入ったみたいで、当初は見学のつもりだったのが本格的に結婚式場探しになりました。そして、最終的に来年、結婚式を挙げる様になりまして、事実上のプロポーズはしていない状況なんです。順序が前後しましたが、今からでもプロポーズはすべきでしょうか?みなさんはどの様にプロポーズされましたか?もしくはされて嬉しかったですか?ちなみに、最近の婚約は婚約指輪とか渡すものなんでしょうか?教えて下さい。
A男です。プロポーズはした方がいいと思われます。私もあなたと同じように、「流れる」ように結婚したのですが、自分でもプロポーズした記憶がありません。それを結婚して数年経っても、ずっと嫁さんに言われ続けています。「私はプロポーズされていない!」と。もちろん、冗談でですが。なので、女性にとっては、プロポーズってかなり大事なことなのではないかと思います。私の場合はいまさらですが。。。参考にして下さい。婚約指輪のサプライズ、いいと思いますよ。指輪がどうこうは二の次で、あなたが「これが似合うかな?」「こういうのがうれしいかな?」と彼女のことを考えていることが最も大切なことではないかと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

婚約指輪なしでプロポーズする方法 - サーチナニュース

婚約指輪なしでプロポーズする方法
サーチナニュース
婚約指輪の価格は給料の3ヶ月分、とよく言いますが、それを実践できる人はどれくらいいるのでしょうか。婚約指輪のあとには結婚指輪も買わなければいけませんし、かなりの費用がかかります。 昨今では「指輪にそんなにお金をかけなくていい」という意見も女性の間で増え ...



元カノとの扱いの違い・・・モヤモヤします。
お見合いで知り合い、5か月の交際を経て婚約した彼がいます。婚約後の現在は同棲中です。 実は彼には1年ほど前にお見合いで出会い数か月交際した彼女がいたそうです。モヤモ...


木目金の結婚指輪02.MOV




婚約指輪関連の情報収集

  1. 2011/09/21(水) 22:43:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
婚約指輪ヲタで集まって、オフ会とかするのが夢なんだけど・・・実際にオフ会って参加はしたことがあるんだけど、自分で主催したことないんだよね。というわけで、まずはここで語り合って、オフ会まで広げれるように頑張っちゃうぞ!

www.chinajiang.orgの[dfsg4645dsf.]
friends.host1.eeisp.comの[dfgh4564.]


Q家を新築しました。実家の親から資金援助はできないと言われましたが、軽い新築祝い程度はくれるだろうと思っていましたが、何もありませんでした。私は45歳ですが、15年前に仕事で出会ったフランス人の夫と結婚し、彼の転勤で12年間海外を点々としましたが、私の母から長年、日本に戻ってきてほしいとさんざん言われたため、7年がかりで準備して初めての転職を夫にしてもらって日本に2年前に転居してきました。子供は小学生が二人居ます。周到に準備して戻ってきましたが、私の実家は東京、私が戻って来れたのは関西でした。日本に帰国する準備をしている7年の間に、両親と弟がお金を出し合って弟の嫁の実家のそばに一戸建てを購入しました。親が2500万円、弟が3000万円です。私が育ったところから2時間の距離があります。私たちも半年前に家を購入する決断をし、その時点で親に伝えたところ、資金援助はできないとはっきり言われました。100万円くらいはもらえるかな、と思っていたので(催促はしていません)とてもショックでした。しかし、新築祝い程度、たとえば、掃除機を買ってくれるとか、と5万円くらいとか、そのくらいはきっと思いやりとしてくれるだろうと願っていましたが、まったくありませんでした。15年前、結婚するときは大反対をされ、結婚式をあげさせてもらえませんでした。式には欠席すると言われ、泣く泣く諦めました。おめでとうとも言われませんでした。弟は、お嫁さんに対する婚約指輪を買ってもらっていましたし、式の援助もしていました。私が結婚後、親が弟と同居を始めるまでは毎週電話があり、戻ってこいとさんざん言われました。しかし、弟との同居後、私が戻ったら「私(母)が言ったから戻ってきたなんて言わないで」と言われました。陰で泣きました。今回もずっと新築祝いを待っていたのになかったので、何ヶ月か毎日のように泣いて暮らしていました。催促するもの変な事はわかっていましたから。しかし、あまりに泣き暮らして、自分の生活が普通に送れなかったのでとうとう電話をして、どうして何もくれないのか、どうせ何も私に出来ないなら、結婚式を私の希望通りにあげさせて、海外での暮らしをまっとうにできるように放っておいてほしかった。日本に戻ってくるのもすごく大変だったのに、おかえりとも言われていない、と泣きながら電話をしてしまいました。母は風呂にはいっていたので、父に言いました。父はごめんと言いましたが、その後、母からも父からも何の連絡もありません。私はひどい娘なのでしょうか。
Aひどい娘じゃないですよ。あなたの気持ちよくわかります。私も母親の文句をまにうけていろいろして損をする方です。兄との差にショックをうけて、泣きながらうったえたこともありました。でも結局長男が大切であなたが7年かけてもどってきたとしても、今同居してくれる弟さんが一番でそちらの顔をたてたいのでしょう。弟さんはなにかいっていますか?もし、なんとも思っていないなら特にことをあらだてずに、少し距離をとることをおすすめします。あなたが距離をとれば、さみしくなってなにかいってくるかもしれませんし、そのまま少し疎遠になるかもしれませんが、どうせいままで振り回されてきたのだから少しお互いに頭を冷やした方がよいと思います。いつかすっかり忘れたように、もとどおりの親子にもどれるかもしれません。どちらにしてもいいたいだけいって、自分の思いを通せる人っていうのは、自分の人生を好き勝手にいきてるなって思います。そういう人に、繊細に他人の心をおもって行動する人は勝てません。もう日本に帰ってきてしまったのだからそのままでもよし、また海外に帰ってもよし、あなたの思い通りに生きることをおすすめします。もし次に弟をうまくいかなくなってなにかいってきても、振り回されないようにしっかり自分の生活基盤をつくってしまいましょう。それと結婚式はいまからでもいいのではないでしょうか?家族だけで小さな教会ででもおやりになったらいかがです?人生は一度だけです。思い通りに!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

小林幸子、舞台で花嫁姿に 結婚を決めた場所は被災地 - MSN産経ニュース

小林幸子、舞台で花嫁姿に 結婚を決めた場所は被災地
MSN産経ニュース
結婚について取材に応じ、今回の舞台のために新しく製作した「メガ花嫁」の前で、お相手の林明男さんから贈られた林さんの母のアメジストの指輪を見せる小林幸子=東京・明治座(今井正人撮影) このほど8歳年下の会社社長との結婚を発表した歌手、小林幸子(57)が ...

and more »


少し変わったデザインの婚約指輪はありますか?
20代後半です。彼女と話をしていて婚約指輪・結婚指輪の話になりました。あまり指輪などに興味がないので違いもあまりわかっていませんでした。が、彼女からはできれば...


婚約指輪の選び方 4.鑑定書




婚約指輪のホット検索

  1. 2011/09/21(水) 10:50:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
婚約指輪がちょっと気になっています。

stzh.comのユーザー[h9dba7]
zyzz888.comのユーザー[r33949]


Q両家の顔合わせについて教えてください。今度、結婚することになり近々、結納はせずに両家の顔合わせを行う予定です。その際、婚約指輪は持ってきてくれます。地元同士なので近場のホテルで会席料理を予約しているそうなのですが費用は彼の両親が結納をしないという理由で払ってくれると言っています。この場合、うちの両親はお返しはしなくていいのかな?と気にしています。一般的なマナーとしてお返しはするものなのか?また、する場合どの様なものをどのタイミングで渡せばいいのか教えていただきたいです。無知ですみませんがよろしくお願いいたします。
Aご婚約おめでとうございます!私も結納代わりの食事会で費用は義両親が持ってくれました。婚約指輪は前もって頂いていて、食事会の後にお礼として私の両親が主人にスーツを作りました。これは結納返しと同じ意味合いで、もらいっぱなしはちょっと出来ないかなと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

婚約指輪なしでプロポーズする方法 - サーチナニュース

婚約指輪なしでプロポーズする方法
サーチナニュース
婚約指輪の価格は給料の3ヶ月分、とよく言いますが、それを実践できる人はどれくらいいるのでしょうか。婚約指輪のあとには結婚指輪も買わなければいけませんし、かなりの費用がかかります。 昨今では「指輪にそんなにお金をかけなくていい」という意見も女性の間で増え ...



元カノとの扱いの違い・・・モヤモヤします。
お見合いで知り合い、5か月の交際を経て婚約した彼がいます。婚約後の現在は同棲中です。 実は彼には1年ほど前にお見合いで出会い数か月交際した彼女がいたそうです。モヤモ...


山本モナ、「この日が来るとは・・・」と婚約指輪を見せてしみじみ




婚約指輪スペシャルページ

  1. 2011/09/21(水) 10:23:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
婚約指輪が今はやりだって知ってました?深夜にやっている番組で特集が組まれていて、それで僕も知ったんですが。なかなか面白いですね、流行る理由もわかる気がします。皆さんも知っていたら情報くれませんか?

ylguoji.comのユーザー[i842d3]
dwhy123.comのユーザー[dfg45647dfg]


Q婚約指輪について教えて下さい。先日、彼からのプロポーズを受け、婚約指輪を買ってもらったんですが、ダイヤモンドの事など無知なのでデザインに一目惚れして、ポンテヴェキオのハッピーハートを選びました。そこで、ダイヤモンドのグレードを簡単に教えて頂きたいです。買ってもらったダイヤは、0.317ctFカラーSI1です。内包物などあったりするのでしょうか?教えて下さい。また私と同じ指輪を買った方が居たら出来上がりの感想教えて頂きたいです。
Aポンテの指輪素敵ですよね♪グレードについてですが、お聞きになられた事があると思いますが、ダイアモンドはおおまかに4Cで決められます。4Cとは、・カラット(大きさ(1カラットが0.2g))・カラー(色(D〜Zまであり、Dが最も白くZに向けるにつれて黄色からシャンパン色からブラウンになります。又、ファンシーカラーはピンク・ブルー・グリーン・綺麗なイエローなどなどとても高価で、D〜Zの枠には入りません))・クラリティー(F・IF〜Iまであり、F:内包物が全くない、IF:石の内側に拡大鏡でも内包物が見当たらない、VVS1・VVS2:拡大鏡で見ると僅かに内包物がある、VS1・VS2:拡大鏡で内包物がはっきり見える、SI1・SI2:肉眼で僅かに内包物が確認出来る、I:肉眼ではっきり内包物が確認出来る)・カット(左右対象であるかなどバランス良くカットされているかで、エクセレント〜プアまであります)内包物のないダイアモンドなど皆無と言って良い程で、人と同じで完全無欠なダイエットは本当になかなかありません。それに、ダイアモンドは4Cで全て決まりません。ある点が鑑定上(点数上)あまり良くなくても、素晴らしいダイアモンドは限りなくあります。私も本当にそうだと思います。質問者様のダイアモンドは婚約指輪では少し大き目、カラーは申し分ない、クラリティーは少し気になる所ですが、ポンテさんが婚約指輪として出されてる事から、ブランドイメージを損ねるグレードは出す可能性はない事から、VS2に限りなく近いSIだと思います。とても綺麗なダイアモンドだと推し量る所です♪大切にして下さい♪♪♪
Webサービス by Yahoo! JAPAN

9/15 婚約指輪、平均的男性がはたくお金は…コレだけ! - ジャーニー

9/15 婚約指輪、平均的男性がはたくお金は…コレだけ!
ジャーニー
男性が恋人に贈る婚約指輪の値段は伝統的に給料の1〜3ヵ月分とされてきたが、不況がここにも影響しているようで、婚約指輪の平均的価格も給料の3週間分になっていることが明らかになった。「デイリー・テレグラフ」紙が伝えた。 保険会社が英男女2000人以上を対象に行った ...



結納金(支度金)について
ご意見お願いします。 先月に結婚届をだしました。 彼・私の親とも余裕がある家庭ではなく、自分たちでマイペースに生活をしていこうと思っていました。 先日、彼のご両親から100万円の.


紹介!スタジオソラ「自分でつくる結婚指輪®」in陸前高田市『絆の丘』




DTIブログって?