容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

婚約指輪についての記事紹介

  1. 2011/09/24(土) 23:19:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
婚約指輪のことについて、よくいろんな人から「どういうことなの?」とか聞かれるけど、なんで私が聞かれちゃうんだろう・・・。知ってそうな顔ってことなのかな?聞かれすぎていつのまにか詳しくなってたし(笑)こんな感じ。

www.cdtdyy.comの[p05f69.]
bbs.m6789.comの[dsfg456.]


Q皆さんは、こんな彼氏の言動どう思いますか?先日、小学校以来の親友から「プロポーズされたから結婚する」と報告がありました。彼女にお付合いをしている男性がいるのは以前から知っており、彼女もとても嬉しそうだったので、最初は「よかったね!!」「おめでとう!!」と言っていました。しかし、その後詳しく話を聞けば聞くほど相手の男性の言動に「ん?」と感じることが多く、部外者の立場でありながら「考え直した方が…」ともやもやするようになってしまいました。もちろん、私がとやかく言うべきでないのはわかっていますし、何が何でも結婚を考え直させようとも思っていません。ただ、私のもやもやが単なる取り越し苦労なのか皆さんの意見を聞きたいと思い、質問をさせていただきました。以下に、私が引っかかった部分をあげますので、皆さんの意見をよろしくお願いいたします。・「忙しいから今は無理」親友が、いつ自分の家へ結婚の報告へ行くかと聞いたらこう言われたらしいです。ちなみに親友、彼はどちらも実家住まいで距離も車で20分ほどです。・「同額のものを返すもんやぞ」プロポーズの時に親友は指輪をもらったそうなんですが、その時彼から「婚約指輪をもらったら相手に同額のものを返すもんやぞ」「俺は時計がいい」と言われたらしいです。・「俺はもう30万の指輪渡したから、あとは自分の誕生日プレゼントさえもらえればいい」親友が彼に「結婚雑誌見に行こう」と言ったら、「そんなん勝手に買ってこい。俺はもう30万の指輪渡したから、あとは自分の誕生日プレゼントさえもらえればそれでいい」と言われたらしいです。ちなみに彼の誕生日は10月で、親友はブランド物のカバンをリクエストされてるそうです。・「金は使えるうちに使っておく」プロポーズをされたもののお互いに結婚資金はほとんど貯めておらず、彼に至っては以前から「金は使えるうちに使っておく」と浪費を繰り返しているようです。・「でっかい花火が上がった瞬間にプロポーズされたって言え」親友がプロポーズされたのは花火大会の会場。しかも、花火が終わって周りもガヤガヤと片付けを始めているという状況だったそうです。それなのに彼は、「友達にはでっかい花火が上がった瞬間にプロポーズされたって言えよ」と念を押してきたらしいです。まだまだ「ん?」と思う言動はあるのですが、長くなりすぎるのでここまでにしておきます。最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
A補足を読みました。続の方にも回答しましたが…何もできることはないかな、と。結果と言いますか、結果は、何年も先にならないとわかりませんし…。もっと素敵な人は現れるとは思いますが、彼と結婚したら不幸になるか、といったら、必ずしもそうはならない気もしますし、それは他人がわかることではないので…。ユニークな方ですね。金は使えるうちに使っておくくらいは良しとしても、浪費はよくないですね。何をもって浪費とするかは難しいのでケチケチしているよりは良いかな、と。あとは、残念な感じと言いますか自分は、好みのタイプではないな、という感じでしょうか。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ブリトニー・スピアーズの婚約ニュースは嘘だった - MSN エンターテイメント

TimeWarp

ブリトニー・スピアーズの婚約ニュースは嘘だった
MSN エンターテイメント
ブリトニーの恋人であるジェイソンがアメリカ時間9月12日に、宝石会社「Mouawad」の社長であるパスカル・モワード氏とミーティングを持ったことから、ジェイソンが婚約指輪を買って、ついにブリトニーにプロポーズするのではとアメリカのメディアに報道されていた。 ...
結婚はまだ先!?ブリトニー・スピアーズ、婚約の噂を否定TimeWarp

all 3 news articles »


婚約中の彼氏と喧嘩
婚約中の外国人の彼氏と喧嘩しました 内容は指輪のサイズから始まった事です 私は海外で1年間、生活をしていたため 日本で生活していた時より今6キロほど太っています そのた...


婚約指輪の選び方 5.付属品・アフターサービス




婚約指輪を集中して調べた

  1. 2011/09/24(土) 23:03:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
婚約指輪の口コミサイトをいっぱい見てたら、なんだか興味がわいてきたので自分でGoogle先生に相談して情報集めてみました。

www.aishanqing.comの[hgfurtuytytr.]
www.cdtdyy.comの[p05f69.]


Q婚約指輪について。指輪を頂いた後で、彼と別れました。指輪を返したいと思って、住所を聞いたのですが、捨てての一点張りで教えてくれません。会社に送るのも、失礼だと思ってしていません。自宅に持って行っても、家族と顔を合わせなければならないし。どうしたらいいでしょうか。彼の言う通りにして良いのでしょうか。
Aいいんじゃないですか。万が一、返してなんて言われたときのために大事に保管しとくとか。んで、何年もたってもういいだろうと思ったら、売る。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「金」やめて工業用金属、結婚指輪も節約の動き 米国 - CNN Japan

「金」やめて工業用金属、結婚指輪も節約の動き 米国
CNN Japan
バージニア州に住むカイルさんは、婚約者のジェームズさんと10月1日に結婚予定。「私もタングステンの結婚指輪を買おうと思ったけれど、ブルーナイルには女性用がなかった」と話す。ジェームズさんはホワイトタングステンの結婚指輪を320ドルで手に入れた。1000 ...



婚約破棄 慰謝料の請求は出来るでしょうか?
シングルマザーですが、現在の彼氏と去年末に知り合いお付き合いをしています。 結婚前提の付き合いということで、私の母にも紹介をし、年内中には入籍の予定で彼の地元へ引っ越しをし


婚約指輪の選び方 1.基本




婚約指輪の意外な部分を集めてみた

  1. 2011/09/24(土) 10:31:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
婚約指輪について職場で話題に出て、「そうですよね」「うんうん」とかって相槌したけど、実は全く分からず(爆)知ったかぶりは良くないね、ってことでしらべてみました!(勤勉?)

cyexxi.comのユーザー[x174dd]
shishimusic.cnのユーザー[ccplm456]


Q普段指輪をはめないのですが婚約指輪を彼氏に買ってもらいました。お店でサイズは、少しきつめを買いはめるは、苦労しない程度指輪が回る程度で、昨日買ってもらってからはめていました。今朝またつけてみるとはめるのは、押し込み外すのもやっとの思いでした。普段あまりつけないで久々につけて外してると翌日は、手がむくむのでしょうか?みなさん、指輪は、きつめをはめてますか?サイズ直す事もできると言われましたが、もし直すのであればすぐその場で直して貰えるのでしょうか?
A好みだと思いますが私はピッタリだけど回るくらい?が好きです。デザインによっては回ると柄?(デザイン)がずれちゃうのもあるのでなんともですが・・・。振って動かないくらい?が安全かと。確かに朝は日によってムクんでるのでキツイ日もあります。(前日の水分の取り方でしょうか・・・)夜でも酒飲んでるだけで着キツクなったりします(笑)サイズ直しは1週間〜10日はかかるんではないでしょうか。その場でスグ!ってところはほとんどないかと。もう少し様子をみてみるのもいいかも。直しはいつでもできるし^^
Webサービス by Yahoo! JAPAN

新郎張り切る結婚式 - 読売新聞

読売新聞

新郎張り切る結婚式
読売新聞
ブライダルリングの専門店は、プロポーズと同時に婚約指輪を渡すために一人で買いに来る男性向けに、サービスを充実させている。 例えば、アイプリモは6月から全国57店で、買った後、ダイヤモンド以外のリング部分を無料交換できるサービスを始めた。 ...

and more »


結婚に迷い 費用負担など
立てている (彼は自社株、為替で500万あるものの、現金が少ない。私は130万程度) ?プロポーズがまだない ただ婚約指輪は探しておいてねといわれています ここ数日一人で考えすぎて勝...


婚約指輪の選び方 4.鑑定書




DTIブログって?