容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

婚約指輪のご案内

  1. 2011/09/26(月) 22:27:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
婚約指輪より面白い情報があるなら教えて欲しいものです。こんにちは婚約指輪マスターです☆

www.5isudu.cnの[dfgf4122.]
onekf.com.cnの[v820bc.]


Q結納について教えて下さい先日、彼からプロポーズされ来月ぐらいに親に挨拶にいこうと考えています。そこで結納をやる方向ですが、中国地方と関東ではやり方が違うと聞きました。結納返しはやるべきですか?実際、いくら返すのが主流ですか?また婚約指輪を貰ったら、何か返すのが普通ですか?知識がなく、分からないので、教えていただきたいです。婚約指輪は親に買ってもらうのはおかしいですか?
A私は2年前に結納(100万)し、お返しは時計(40万)でした。これは親同士が決め、取り交わしました。婚約指輪は彼(夫)に買ってもらい、お返しはネクタイを私が買いました。私の住む地方ではこんな感じが普通でした。彼が親から(代々)譲り受けた婚約指輪を彼女に渡すことは聞きますが、新しいのを買ってもらうというのは聞いたことないです。気持ちの問題ですから、安価でも彼に買ってもらいたいものだと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ジュエリー専門店「ENUOVE神戸北野店」9月29日(木)オープン - アパレルウェブ (プレスリリース)

アパレルウェブ (プレスリリース)

ジュエリー専門店「ENUOVE神戸北野店」9月29日(木)オープン
アパレルウェブ (プレスリリース)
... など豊富なラインナップを展開します。 店内はシックなウッドと大理石が配されたモダンなテイスト。特にエンゲージリング(婚約指輪)やマリッジリング(結婚指輪)をお探しのお客様にゆったりとリングをお選びいただけるよう、ゆとりのある落ち着いた空間となっています。



金属・酸化しやすい順番教えてプラチナゴールド・・・
アクセサリーを買いたいですが、酸化・変色しにくい順番を教えてくださいませんか? プラチナ・K18・K10・WG(ホワイトゴールド)・シルバー・イエローゴールド・ピンクゴールド プラチナ→ ..


スタジオソラ「自分でつくる結婚指輪®」in陸前高田市避難所『絆の丘』




婚約指輪を通販?

  1. 2011/09/26(月) 10:44:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
婚約指輪って嫌いって人いるんだろうか。結構万人受けすると思うんだけど。でも実際に知名度のわりには、実際に使ったことがあるとかいう人ってすごい少ない気がする。俺が頑張って広めてやる!普及委員会だ!(笑)

hlsdby.comのユーザー[ssop852]
febike.comのユーザー[e00ef0]


Qピンクダイヤについてピンクダイヤの婚約指輪を彼女に渡したいと思っています。調べるとオーストラリアのアーガイル鉱山で多くとれるようですが、オーストラリアに行けば少し安く買えたりするでしょうか?教えてください。
A「ピンクダイヤ」にこだわられたいのであればオーストラリアで購入した方が、大きい石を安く購入できます。特に今円高ですしね。種類も多いと思いますが、デザインが日本人女性好みかと言えばそこはちょっと疑問です。それが本物の天然ダイヤであるかという保証や指輪のサイズがぴったりのがあるかその後サイズ直しや、歪み等などでメンテナンスが必要になった場合サービスが受けやすいかと言う点も疑問ですね。何十年も付けるものとなれば尚更です。ピンクダイヤは天然の場合色が薄いので単体でつけるより、白いダイヤと並んでいた方が色が引き立ちますのでその辺りも考えられるとよいと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「金」やめて工業用金属、結婚指輪も節約の動き 米国 - CNN Japan

「金」やめて工業用金属、結婚指輪も節約の動き 米国
CNN Japan
バージニア州に住むカイルさんは、婚約者のジェームズさんと10月1日に結婚予定。「私もタングステンの結婚指輪を買おうと思ったけれど、ブルーナイルには女性用がなかった」と話す。ジェームズさんはホワイトタングステンの結婚指輪を320ドルで手に入れた。1000 ...



元カノとの扱いの違い・・・モヤモヤします。
お見合いで知り合い、5か月の交際を経て婚約した彼がいます。婚約後の現在は同棲中です。 実は彼には1年ほど前にお見合いで出会い数か月交際した彼女がいたそうです。モヤモ...


優美和がたり 婚約指輪PV.wmv




DTIブログって?