容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

婚約指輪って何?

  1. 2011/09/29(木) 23:51:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
最近の子供は婚約指輪も知らないんですね・・・。

www.5isudu.cnの[dfgf4122.]
tswwxn.comの[xcbxcv1234.]


Q婚約指輪のお返しについて。24歳女性です。プロポーズの際に、彼からカルティエの100万する婚約指輪を頂きました。彼はお返しはいらないと言っていますが、せっかくなので今度結納がある際にお返しをしようと考えています。しかし…お恥ずかしい話、私はお金がなく、彼に頂いたものの半額にもあたるものも買えません(´;ω;`)新婚生活や式代、新婚旅行へのせめてもの足しにと少しの貯金があるだけで。。。(たぶんそれに手をつけると逆に彼に怒られそうな気も…)安いものならあげないほうがいいですか?それとも形だけでも…と、3万程度の時計などでもいいのでしょうか?(´Д`;)要は気持ちかと思いますが、結納の席で渡すつもりなのでこれが失礼にあたるのではとも、心配になってます。あげたほうがいいと思いますか?あげないほうがいいと思いますか?よろしくお願いしますm(_ _)m
Aご婚約おめでとうございます☆三万円なら腕時計ではなく、ベルトや名刺入れなどにしてはいかがですか??腕時計で三万円ではきっと無名の時計しか買えないです。(結納返しでメジャーなオメガやロレックスだと桁が違いますもんね)それよりかベルトや名刺入れなど小物でしたらブランド品でいいものが買えると思います(^^♪私はあげたほうがいいとおもいますね☆
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ほしのあき婚約指輪生放送で披露 - デイリースポーツ

北海道新聞

ほしのあき婚約指輪生放送で披露
デイリースポーツ
婚約指輪を披露し、幸せそうな笑みを浮かべた。 番組冒頭、司会のやしきたかじん(61)から「(結婚は)間違いないねんね?」と話題を振られたほしのは、「いまのところ婚約なんで、もしかしたら、何かあったら大変なんですよ」ととぼけつつ、輝く指輪を顔に近づけた。 ...
ほしのあき、婚約指輪テレビで初公開サンケイスポーツ
ほしのあき出演番組で婚約指輪を披露日刊スポーツ
ほしのあき 25日にも婚姻届提出!TVで婚約指輪披露スポーツニッポン
日テレNEWS24 -中日スポーツ -朝日新聞
all 135 news articles »


金属・酸化しやすい順番教えてプラチナゴールド・・・
アクセサリーを買いたいですが、酸化・変色しにくい順番を教えてくださいませんか? プラチナ・K18・K10・WG(ホワイトゴールド)・シルバー・イエローゴールド・ピンクゴールド プラチナ→ ..


木目金の結婚指輪03




婚約指輪はもう時代遅れ?

  1. 2011/09/29(木) 22:25:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
婚約指輪にもいろいろあるようですね。婚約指輪の新たな情報を入手しました。さっそくご紹介します。

www.cxzyz.comの[ra5572.]
www.baowenchina.com.cnの[b196bb.]


Q結婚するのですが友達への報告のタイミングについてです。プロポーズされ、この間婚約指輪を買い、来年の秋くらいに結婚式できたらいいなと話しています。プロポーズされたこと、結婚することになりこれから準備することを友達に報告したく、みんながやっているmixiを通して報告しました。みんな、おめでとうと言ってくれ嬉しいですし、これから準備をすることは報告できたのですが、mixiをやっていない友達、またmixiに最近ログインしていない友達にメールするか悩んでいます。個人的にメールするのは日取りが決まって出欠の打診をするときがいいのかな?と思いますが、もし友達で「急に日取りのメール来たけど知らなかったよ」となっても嫌です。ただ、「結婚することになりました」という内容だけをわざわざ送っていいのか悩んでいます…仲のいい友達には報告したいのですが、「だからなに?日にち決まってないのに自慢?」みたいに思われるでしょうか?留学に行ってる子には個人的にメールしようと考えています(本当に仲のいい友達なので)破棄ということはまずないと思います。プロポーズされた段階で、友達に報告だけのメールをするのはおかしいでしょうか?
A初めましてまず、ご結婚おめでとうございます友人へのメールはこの度結婚しました、式の日程はまだ決めておりませんので、日を改めでまたお送りします的な感じでいいんじゃないんですかね?自慢?って思う友達はさすがに心が狭いと思いました・・・恐らくそんな人はいないと思いますよ。結婚などはまだ経験してないのでどういうものかは分かりませんがご両親に報告した後とかでいいんじゃないんですかね?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

9/15 婚約指輪、平均的男性がはたくお金は…コレだけ! - ジャーニー

9/15 婚約指輪、平均的男性がはたくお金は…コレだけ!
ジャーニー
男性が恋人に贈る婚約指輪の値段は伝統的に給料の1〜3ヵ月分とされてきたが、不況がここにも影響しているようで、婚約指輪の平均的価格も給料の3週間分になっていることが明らかになった。「デイリー・テレグラフ」紙が伝えた。 保険会社が英男女2000人以上を対象に行った ...



恋愛問題です。2年間困りきっています
婚約指輪とともにプロポーズしました。以前からずっと申し込んでいたらしいですがずっと断られていたようです。 しかしその時彼女は指輪はうけとったらしいです。 あとで、彼...


スタジオソラ「自分でつくる結婚指輪®」in陸前高田市避難所『絆の丘』




婚約指輪についてのページ

  1. 2011/09/29(木) 11:07:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
婚約指輪についていろいろ調べてみました。個人的に満足なので婚約指輪についての結果をご紹介します。よければぜひ参考にしてください。

zyzz888.comのユーザー[r33949]
hzxclub.comのユーザー[fdgh4654fdg]


Q彼が結納金を用意するにあたって、質問させて下さい。私と彼は、現在お互い一人暮らし同士で、お互いの貯金で式と披露宴を予定しております。そこで、突然私の父親から「結納は略式でも良いからしてもらう。結納金と指輪ぐらいしなさい」と言われてしまいました。私はそもそも婚約指輪は要らないので、そこは父親に言ってなしになったのですが、結納金は絶対とのことです。ただ、彼の実家は元々経済的にも厳しい中、大学院生の弟がまだ2人います。彼は私の父親の意見に合わせた方が良いので、自分の貯金から結納金を準備すると言ってます。そこで2つほど疑問があるのですが、1 彼が結納金として準備出来る限界は50万です。(多分、婚約指輪として準備してくれていたお金と冬のボーナスで準備)これは一般的にもセーフのラインでしょうか?一般的に100万とかの話も聞きますので、少ないようであれば私のボーナスもあてようかと思っています。2 私は、この事を自分の親に伝えて良いのでしょうか?それとも、彼のご実家の事を考えて黙ってた方が無難でしょうか? 私の親はまぁまぁの家柄で、親は経済的にもゆとりがありますが、彼のご両親や彼の事を考えると、なんだか申し訳ないような、何とも言えない気持ちになってしまいます。正解はありませんが、一般的な意見やアドバイスなどありましたら宜しくお願い致します。
Aどのようなお気持ちから、お父様が結納のお話を持ち出されているのかわかりませんが、今の段階でお二人のご結婚には賛成していらっしゃるのですね?でしたら、私の考えでは、大切な娘を嫁がせるにあたってそれなりの形式を整えることで、相手の誠意を感じ取りたいのだと思います。ご当人同士はお若く、お父様のお気持ちはわからないかもしれませんが、それなりに経済力のあるご実家ですから、何も金額にこだわっていらっしゃるわけではないと思いますよ。「猫の子や犬の子をやるわけじゃない」私も父のそんな言葉を聞いたことがありますが、娘を嫁に出す親心ではないでしょうか?あなたが彼や彼のご実家のことを考えていらっしゃる優しいお気持ちはわかりますが、あなたが結納金を手助けすることは、かえって彼やご実家に失礼になります。結納金が50万円・・・よいではありませんか。彼が精一杯準備してくれる金額なのです。立派だと思いますよ。様々な事情で親の援助を受けられない男性もいると思いますし、世間一般の相場など気になさる必要はありません。それに一般的に100万というのはあくまでも統計的に一番よくある金額と言うことではないでしょうか?別に100万が最低額というわけではないですよ。等身大の彼をお父様にわかってもらい、結婚生活をスタートさせることがよろしいのではないでしょうか?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ほしのあき婚約指輪生放送で披露 - デイリースポーツ

北海道新聞

ほしのあき婚約指輪生放送で披露
デイリースポーツ
婚約指輪を披露し、幸せそうな笑みを浮かべた。 番組冒頭、司会のやしきたかじん(61)から「(結婚は)間違いないねんね?」と話題を振られたほしのは、「いまのところ婚約なんで、もしかしたら、何かあったら大変なんですよ」ととぼけつつ、輝く指輪を顔に近づけた。 ...
ほしのあき、婚約指輪テレビで初公開サンケイスポーツ
ほしのあき 25日にも婚姻届提出!TVで婚約指輪披露スポーツニッポン
ほしのあき 結婚認める TVで指輪も披露!中日スポーツ
朝日新聞 -モデルプレス -スポーツ報知
all 135 news articles »


婚約中の彼氏と喧嘩
婚約中の外国人の彼氏と喧嘩しました 内容は指輪のサイズから始まった事です 私は海外で1年間、生活をしていたため 日本で生活していた時より今6キロほど太っています そのた...


婚約指輪の選び方 2.デザイン




DTIブログって?