容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

婚約指輪を知りたい人集合!

  1. 2011/10/31(月) 02:26:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
婚約指輪より面白い情報があるなら教えて欲しいものです。こんにちは婚約指輪マスターです☆

king-pure.netの[c14fe8.]
www.cxzyz.comの[ra5572.]


Q婚約指輪給料三カ月分と聞きますが、これは今でもそうなんですか?皆さんそうしてるんですか?
Aひと昔はそうだったと思いますが、今そんな時代じゃないと思いますよ。気持ちで良いと思いますけど・・・
Webサービス by Yahoo! JAPAN

婚約指輪ECサイト「BRILLIANCE+」、スマートフォンサイトの機能拡張を行い、スマートフォンでも婚約指輪のグレードを自由に変更しながらカスタマイズが可能に。 - CNET Japan

婚約指輪ECサイト「BRILLIANCE+」、スマートフォンサイトの機能拡張を行い、スマートフォンでも婚約指輪のグレードを自由に変更しながらカスタマイズが可能に。
CNET Japan
■BRILLIANCE+(ブリリアンスプラス)について国内最大級のブライダルジュエリーECサイト「BRILLIANCE+(読み:ブリリアンスプラス)」は、婚約指輪はダイヤモンドとリングを選んでセッティングし、100万通り以上の組合せから、結婚指輪は素材、リング幅、シェイプ、模様 ...
婚約指輪ECサイトBRILLIANCE+、スマホでも婚約指輪のカスタマイズ可能にECサポーター (プレスリリース)
IT、通信、コンピュータ技術Dream News (プレスリリース)

all 3 news articles »


婚約指輪・結婚指輪
が多いですが、 婚約指輪は女性が婚約者から貰って、いつ付けるのでしょうか? 結婚してから、婚約指輪を付けるというのも、何かイメージとしておかしいように思います。 ...


結婚指輪・婚約指輪のIZURU_1.wmv




婚約指輪をYahooで調べてみたら…

  1. 2011/10/31(月) 02:14:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
婚約指輪のまとめサイトってありそうでないような気がします。自分がまとめサイトをつくれるまで知識があるかは分かりませんが、分かる範囲で共有します。

tswwxn.comの[xcbxcv1234.]
bitmodel.cnの[rettrey456.]


Q少し早いですかクリスマスプレゼントについて相談です。僕は34歳、彼女は22歳の大学生です。ちなみに私はバツイチ。付き合い始めて現在9ヶ月目になり将来は結婚する予定です。クリスマスプレゼントにはまだ気が早いかもしれませんがよろしければご回答ください。現在までにペアリング、ネックレス、ピアス、時計などはプレゼントしてしまい、挙げ句の果てに婚約指輪もあげてます。ネタ尽きてるかんじなのでお知恵を貸してください。
AShoesはいかがでしょう(^_^)Sex and the Cityで、主人公が婚約指輪の代わりにマノロブラニクのパンプスをプレゼントされていて、素敵だなぁと思ったので(笑)シンデレラみたいですごくロマンティックでした。優しい彼氏さんですね〜、彼女が羨ましいです(*^。^*)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

安めぐみ: 東MAXからのプロポーズと指輪はまだ?結婚時期も明言避ける - まんたんウェブ

まんたんウェブ

安めぐみ: 東MAXからのプロポーズと指輪はまだ?結婚時期も明言避ける
まんたんウェブ
安さんはステージから去り際、記者からプロポーズと婚約指輪について聞かれ、「いや、まだなんです」と語り、結婚時期についても「(12月?)いやどうでしょうね」と照れ笑いを浮かべながら、明言を避けた。 映画は、17世紀のフランスが舞台。銃士にあこがれ、パリに出 ...

and more »


婚約指輪なし。
婚約指輪なしと言うのは、普通なんでしょうか? 婚約予定の彼が、婚約指輪いらないでしょ、のようなことを言ってきました。 今まで彼に、結婚式や、新婚旅行などはお金か...


結婚指輪&婚約指輪専門店 「ハート&アイ つくば」




婚約指輪を調べろと言われたので・・・

  1. 2011/10/30(日) 15:59:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ごきげんよう。婚約指輪教授こと わたくし様でございます。本日も婚約指輪について、みなさんでごめんあそあせしてまいりましょう。

dexingye.com.cnのユーザー[dfg4654df]
jindi.comのユーザー[y44c9c]


Qダイヤの査定 ダイヤをすり替えられたかも知れません。ダイヤをすり替えられたかも知れません。ダイヤ買取で有名な(ネット検索ですぐ出てきます)ところで郵送査定をしてもらいました。昔購入した婚約指輪の老舗一流ブランドの商品で、100万円ちょっとしたものなのですが、引っ越しの際鑑定書を紛失してしまいまた地方なのでダイヤ買取で心当たりのあるお店がなかったためそのダイヤ買取のお店を選びました。1粒ダイヤにピンクダイヤが数個ついているものです。初めてですし、高額商品を郵送することにかなり不安はあったのですが、東京にありホームページを見る限りダイヤ買取実績も多々あるようなのでうっかり安易に信用してしまったのがいけなかったようです。査定が2〜3万と信じられないくらいあまりにひどいものでしたのでそのまま返送してもらったのですが、返送して帰ってきた指輪は随分汚れていて、クリーニングをしてから改めてダイヤを見ると輝きも以前より鈍く感じるし、明らかになかったはずのキズと、ダイヤの中央近くに黒い2ミリくらいの目立つインクルージョンがありました。そのブランドは一流のダイヤしか使用せず、また紛失したとはいえ、鑑定書の内容もそれを裏付ける結果であったことも記憶しています。自分で保管しているときにも、10倍ルーペで時折状態を確認し、そのときにはダイヤはキズもインクルージョンもなく凄く綺麗なものでした。まして一度も使用したことがないきれいなものなのに、プラチナの地金部分もかなりの擦りキズがついていました。鑑定書がなく、郵送時に写真を撮っておかなかったこと、また面識もなくメールと電話のみでのやりとりであったこと、郵送に関する費用は全部向こう持ち、査定は完全無料で郵送時項目が精密部品とされていたこと、返品時のみ貴金属に変更されていたことなどを踏まえると泣き寝入りするしかないのでしょうか。明らかにすり替えられたとしても、鑑定士の資格がないので素人で判断が難しく、またすり替えられた証拠もないことになります。なかったはずのキズやインクルージョンもごまかされたりとぼけられたら終わりなのでしょうか。
Aとりあえず鑑定書を探しましょう。写真が添付されているはずです。それから警察に届けましょう。悪質業者なら、同様の被害届が出ていると思います。それ以外に、あなたのリングがどのような状態のものであったか、証明できません。頑張って探してください。査定価格はおそらく地金の重量でしょ。質屋さんのほうが高く買い取ってくれたかもしれませんね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

東北は今、全国でも珍しい「若者が挑戦する町」になっている - NEWSポストセブン

東北は今、全国でも珍しい「若者が挑戦する町」になっている
NEWSポストセブン
東北百貨店協会によれば、婚約指輪や結婚指輪、結婚記念の高級バッグ、新居用に100万円を超える美術品などを買っていくという。 国分町でダイニングバーを営むオーナーもこういう。 かつての勢いを失っていた商店街にも新しい動きが出ている。 国分町では、多くの居酒屋や ...

and more »


きちんと婚約orプロポーズされてない
きちんと婚約してないし、きちんとプロポーズらしい言葉をもらっていません。 このままなんとなく入籍になっちゃいそうで…。よく流れのままプロポーズもなく結婚したという話は...


婚約指輪用ダイヤモンドリングの輝き




婚約指輪マスターの極秘ネタ

  1. 2011/10/30(日) 02:41:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今情報に飢えてるので、勢い余って婚約指輪について調べてみたら結構面白い事がわかりましたよ兄弟。

www.1314cy.comの[ytryui64564.]
www.baowenchina.com.cnの[b196bb.]


Q私が選べない婚約指輪なら要りません再度すみません婚約指輪は一生ものですから、本人(私)が選べないなんて正直ほしくありませんし、もらっても一生、指にはめる気はありません選べない指輪なんてほしくないのですが彼に言ったらどう思われるでしょうかあちらの両親や祖父母に伝わるかもしれませんし。どうすべきでしょうかだまって受け取ったらいいのでしょうかこっちは指輪のお返しに、彼本人をつれていってスーツを仕立てるつもりなのに・・
A私は『婚約指輪なんてはめる期間が短いからもったいない。ネックレスならずっと着けられるからネックレスがいい』と言って、旦那と一緒に買いに行きました。ダイヤのネックレスです。一緒に選んで、結納にはそれを持ってきましたよ。直す必要もなく、未だに着けてます。指輪ではなく違うものを提案してみては?ネックレスとかピアスとか、ダイヤがついたやつを。当たり障りのないシンプルなデザインのもので。『せっかく選んでくださるのだから、長く着けれない指輪じゃなく、ずっと使える別のアクセサリーじゃダメかな?』とか?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

東北は今、全国でも珍しい「若者が挑戦する町」になっている - NEWSポストセブン

東北は今、全国でも珍しい「若者が挑戦する町」になっている
NEWSポストセブン
東北百貨店協会によれば、婚約指輪や結婚指輪、結婚記念の高級バッグ、新居用に100万円を超える美術品などを買っていくという。 国分町でダイニングバーを営むオーナーもこういう。 かつての勢いを失っていた商店街にも新しい動きが出ている。 国分町では、多くの居酒屋や ...

and more »


婚約指輪を渡すタイミング
に)紹介しようと思っています。彼女のご両親には年明けに承諾をもらいに行こうと考えています。そこで、婚約指輪を渡すタイミングなのですが、今年のクリスマスを考えているので...


木目金の結婚指輪02.MOV




婚約指輪に対するそれぞれの見解

  1. 2011/10/30(日) 01:53:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
婚約指輪ってもともとすごい嫌いだったけど、ふとしたきっかけで好きになった。なんかこういうことってあるんだね。理由を聞かれたらいまいちよくわからないんだけど・・・。でも↓↓これとか見てたら好きになったのかな、なんて思う。

bbs.51xly.comの[37d466.]
www.23ye3.comの[j803bd.]


Qプロポーズのお知恵をお貸しください。私ではなく、弟の話になるのですが、7年付き合っている彼女に今年のクリスマス、プロポーズをするそうです。弟はとても恥ずかしがりなのですが、結婚をずっと待たせた分、サプライズで彼女を喜ばせたいらしく、私にも案を求めてきました。ちなみに、クリスマスの日は旅行(大分県別府)に行くようになっていて、旅館を予約、旅館の方にもプロポーズする事を伝え、ケーキと花束を用意していただくそうです。あとの情報としましては…・彼女はうちの家族ともとても仲が良く、一緒に旅行等に行くほど。・彼女はずっと結婚したかったらしく、絶対今年中!と言われているみたいなので、そろそろかな?的な気持ちはあるかも。・弟は恥ずかしがりの為、あまり言葉では伝えきれない。でも肝心な言葉はきちんと言いたいそうです。・婚約指輪は用意していく。…等でしょうか。なにか質問等あれば補足します。大好きな弟の一大イベントに、私もどうにか素敵なものにしてあげたい気持ちでいっぱいです!旅館内でも、旅館を出てどこか違う場所でも、いろいろなお知恵が欲しいので、どうかよろしくお願い致します!
Aオレはレストランとかで演出してもらうのは格好よすぎてはずかしかったので、ダイヤだけを買って(店の人とイロイロ相談しました)、ビジネスホテルの部屋で「結婚しよう。あした世界に一つだけのエンゲージリング作りに行こう」とプロポーズしました。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

婚約指輪が競売に! “プレイボーイ”ヘフナーが受ける非情な仕打ち - インフォシーク

シネマトゥデイ

婚約指輪が競売に! “プレイボーイ”ヘフナーが受ける非情な仕打ち
インフォシーク
プレイボーイ帝国の帝王ヒュー・ヘフナーと挙式直前で別れたクリスタル・ハリスが、婚約指輪をニューヨークのクリスティーズでオークションに掛けました。 婚約破棄から丸3か月、高齢の大富豪と出世欲に満ち満ちた若く美しいお嬢さんの結婚は特に珍しくもありませんが、 ...
ヒュー・ヘフナー氏の元婚約者 婚約指輪を競売へMSN産経ニュース
結婚式をドタキャンされたプレイボーイ誌の創刊者85歳のヒュー・ヘフナー、元恋人が婚約指輪を勝手にオークションに出品!シネマトゥデイ
【イタすぎるセレブ達】「トンズラ花嫁」クリスタル・ハリス、ヘフ爺との婚約指輪をオークションにかける。Techinsight japan
MSN エンターテイメント
all 8 news articles »


30代の彼女へのアクセサリー店
30代の彼女への指輪のプレゼントを考えているのですが、 どんなお店が人気なんでしょうか?


結婚指輪 婚約指輪デザイン.mpg




DTIブログって?

次のページ