容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

婚約指輪って実は凄い!

  1. 2011/11/15(火) 22:36:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
婚約指輪に関するつぶやきをよくしています。婚約指輪について詳しい方、よければ一緒につぶやきませんか?

www.aishanqing.comの[hgfurtuytytr.]
www.1314cy.comの[ytryui64564.]


Q結婚指輪のデザインについて迷っています。先日、結婚指輪を見に行きました。シンプルな石なしのものが欲しかったのですが、何軒かお店に行くと、どこも石ありを勧められました。派手な気がするしいやだな〜と思っていたのですが、いろいろ見せてもらってたくさん試着するうちに、石ありも気になってきました。石ありの場合は、ハーフエタニティで石が埋め込まれているタイプのものが気になります。(画像の一番上のような感じ)石が1つのものや、何個かちらばって埋め込まれているものはあまり好みではありません。婚約指輪は立て爪のものをもらいました。お店でよく聞かれたのですが、重ね付けはほぼしないと思います。元々、家事をするときも気にならなさそうで、普段の服装にも目立ちすぎないものが欲しかったし、指輪がまわって石の位置がずれると気になるという理由で石なしがよかったのですが、実物を見て迷っています。お店では、画像の一番上のタイプは石が埋め込まれているのでひっかかりませんよ〜と言われました。あと、指輪がまわるのは大きい石の重さがあったり、細身のデザインだったらまわりやすいということで、今回見せてもらったものは、サイズがぴったりであればまわらないと思いますとのことでした。すごくかわいくていいな〜と思います。でも石なしのすっきりした感じも捨てがたいです。ハーフエタニティと石なしでは大きく違いますが、どちらかを検討されたり実際に購入されて、よかった点や後悔した点などありましたらご意見をお聞かせください。
A私は、結婚指輪はシンプルなかまぼこ型で、真ん中に埋め込みで小さなルビーが付いている物を購入しました。でも、すぐに子供が出来てサイズが合わなくなり、さらにあまりにもシンプルな結婚指輪、飽きてしまい、二人目が生まれたときに夫にハーフエタニティを買ってもらいました。今はそれが結婚指輪の代わりです。人によって違うのかもしれませんが、私は元々アクセサリー、特に指輪が大好きなので、ハーフエタニティのキラキラがとっても気に入って毎日身につけてます。ただ、食事の支度や洗い物のときは石の間に汚れが付くとイヤなので家に帰ったら外す、出かけるときにつけるようにしています。時々、古くなった歯ブラシに洗剤をつけて洗えば元通りキラキラになりますし、ハーフエタニティ素敵ですよ、結婚指輪というとシンプルなタイプをしている人が多いので、目立ちますし、お出かけの時にもこれ一本つけてるだけでも十分です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【独女通信】【オトナ女子映画部】恋愛に過去や背景は不必要? シンプルに人を愛す『指輪をはめたい』 - サーチナニュース

【独女通信】【オトナ女子映画部】恋愛に過去や背景は不必要? シンプルに人を愛す『指輪をはめたい』
サーチナニュース
「指輪をはめたい」の主人公、輝彦は毎日真面目にコツコツ頑張る製薬会社の営業マン。スケートリンクで転んで気を失い、目が覚めると手には身に覚えの無い婚約指輪が。誰の為に買った指輪なのか、そもそも恋人は誰だったのか記憶がまるで無かった――。 ...

and more »


婚約指輪と結婚指輪2
色々考えましたが、 年内に婚約式と結納の儀が決定し、様々な準備や情報集めに奔走しています。 婚約指輪の件で、それとなく彼女にそろそろ指輪探しに行かないと・・・...


婚約 結婚 指輪 エンゲージ リング シルバー2 Bb




DTIブログって?