容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

婚約指輪が今ブームですよ

  1. 2011/09/30(金) 09:59:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
去年は全然婚約指輪ができませんでした。

huimingcz.comのユーザー[3a62c4]
stzh.comのユーザー[h9dba7]


Q会社に婚約指輪ってつけていってもいんですか?事務職(受付)なんですが、会社に婚約指輪はつけていってもいいんですか?年上の(29歳)独身♀が同じ事務所にいるんですが、嫉妬などされないか不安です。しかもちょっとヒステリーな部分があります(汗)でもせっかく買ってもらった指輪をしないのも勿体ない気がして・・。指輪は画像の指輪です。会社にしていった人、していかなかった人のお話が聞きたいです。
A私はしていきませんでした。自分が幸せで少々浮かれ気味で周りが見えてない事ってあります。人間それぞれに事情があるから、あまり近くで幸せをちらつかせるのは反感を持たれても仕方ないかなって思います。多かれ少なかれ嫉妬とかの感情は誰にもあると思うので…そうなった場合、自分も傷つく事になりますし。幸せに水を差す様な事はしたくなかったので。ネックレスにして忍ばせとくとかの方が、無駄に人間関係を傷つけなくていいのではないですか?結婚後もその会社で働くなら尚更気をつけないと、後々、面倒臭い事になりますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ほしのあき婚約指輪生放送で披露 - デイリースポーツ

佐賀新聞

ほしのあき婚約指輪生放送で披露
デイリースポーツ
婚約指輪を披露し、幸せそうな笑みを浮かべた。 番組冒頭、司会のやしきたかじん(61)から「(結婚は)間違いないねんね?」と話題を振られたほしのは、「いまのところ婚約なんで、もしかしたら、何かあったら大変なんですよ」ととぼけつつ、輝く指輪を顔に近づけた。 ...
ほしのあき、婚約指輪テレビで初公開サンケイスポーツ
ほしのあき 25日にも婚姻届提出!TVで婚約指輪披露スポーツニッポン
ほしのあき 結婚認める TVで指輪も披露!中日スポーツ
日刊スポーツ -日テレNEWS24 -朝日新聞
all 135 news articles »


サプライズプロポーズについて
3年付き合った彼女にプロポーズしたいと考えています。 ただ普通にするよりサプライズのほうが女性も喜ぶと聞きますし、 自分的にも良い思い出になって良いかなと思っています。 (OKして


スタジオソラ「自分でつくる結婚指輪®」in陸前高田市避難所『絆の丘』




<<  婚約指輪って何?  |  ホーム  |  婚約指輪に詳しい友人に聞いたんだけど…  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://horn.dtiblog.com/tb.php/112-30882192

DTIブログって?